RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.12.31 Fri

サラバ!寅年っ!!

とうとう大晦日・・・

10-12-31-01.jpg

もう、寅年も終わりだよ~!

っって事で、寅のオモチャをこたろうに渡してみました♪

10-12-31-02.jpg

最後もわっしょい♪してくれました∑(゚∀゚ノ)ノ

10-12-31-3.jpg

本年、皆様に応援いただき本当にありがとうございます♪

皆様からの楽しいコメント・アドバイスなど日々更新の励みになりました/(_ _)\

来る年が、皆様にとって素晴らしい年であることを祈っています☆


来年も『わっしょい♪こたろう』の↓応援↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ2011年!おめでとうございます♪ | HOME | ほじくり出す♪次のページ>>

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

日々の生活に追われて、何も出来ないまま年末突入(/TДT)/あうぅ・・・・

ほんとね、
来年こそは
自分が子供の頃に思い描いていた
未来に立ちたいなと(笑)

まぁ、多分、
間違いなく無理なのは承知してますよ^^;
今年と同じような
ひでの家の風景になるのでしょうねヽ(TдT)ノ…
- | ひでの | URL | 2010.12.31(Fri) 00:44:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わっしょ~い!
ほんと~とうとう大晦日~。
早いものですネぇ・・・。
今年はこたろうくんとさんぐりえさんと
お友達になれて嬉しかったです^^
なかなかコメント残せず、すみませんでした。。。。
来年も、ラム・ゆきち共々よろしくお願いします☆

来年もわっしょいだぁ~!!!!!!


45Nf0a.U | Tsubura: | URL | 2010.12.31(Fri) 17:01:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

トラ模様のおもちゃ、阪神ファンとしては、
ちょっと欲しくなりました・・・(^^ゞ
今日は相方の実家に行ってて、
お母さんにもこたろうくん紹介してきましたよ~(^▽^)
うひゃうひゃ笑いながら見てました(*^m^)

また来年も、こわろうくんのわっしょいっぷり、
楽しみにしてます(^~^)
では、よいお年を~(^ー^* )
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2010.12.31(Fri) 18:37:42 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

今年同様のひでの家の日々・・・
めちゃ、楽しみです♪ ねこ嫁ちゃんの
ますますのご活躍を期待しています\(^o^)/
大阪人への変貌も見届けなければっっ!

そして、ひでのさんの子供の頃に描いて
いた未来・・・
スゴク気になります☆

来年も、色んなアドバイスどうぞよろしく
お願いいたします!
2011年がひでのさんとねこ嫁ちゃんにとって
幸多き年になりますように♪
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.31(Fri) 20:19:53 | [EDIT] | top↑ |

Tsuburaさま

私も、Tsuburaさん、ラムちゃん、ゆきっちゃん
とお友達になれたこと、本当に嬉しいです♪
ラムちゃんのお姉さんっぷり、ゆきっちゃんの
成長っぷり・・・
一年って色々ありますよね。゚(゚^∀^゚)゚。
来年も目が離せませんっっ!

2011年がTsuburaさん、ラムちゃん、ゆきっちゃん
にとって幸多き年になりますように♪
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.31(Fri) 20:30:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あと僅かで新しい年ですね。
今年はいろんな面でお付き合いいただきまして
ありがとうございました。
来年も皆さん、良いお年でありますように。

しかし、こたろうくん可愛いですね。
我が家は雑種ばかりですが
アメショに憧れた時期があります。
- | にゃんこ | URL | 2010.12.31(Fri) 20:44:21 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

うわぁ、こたろうの紹介!
ありがとうございます~♪♪♪
スゴイ嬉しいですっ。゚(゚^∀^゚)゚。

トラ模様のこの、オモチャ。 押すと
『ぷ~っ、ぷ~っ』ってヘンな音が
出るんですけど、この音が出ると
ビビリだすこたろう・・・
相変わらずですが、来年もこたろう共々
よろしくお願いいたします!

2011年が飼い主さまとミルキーちゃん、
とらじろうくんにとって幸多き年に
なりますように♪
- | さんぐりえ   | URL | 2010.12.31(Fri) 20:46:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/338-04179095

