RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.01.04 Tue

本日休業♪

11-1-4-1.jpg

お休みこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ休み明け♪ | HOME | 黒ヒゲ♪次のページ>>

no subject

こたろうくん、今日はお正月休みなんですね~♪
・・・って、ニャンコは365日お休みみたいなもんですけど(^^ゞ
おかぁはんたちと、ゆっくりしてね~(^▽^)

↓ひげ、ウチもコレクションしてますよ~(゜∀゜)
だからこそ、黒ひげなくなってショックでした( T_T)
ちなみにウチの保管方法は、こちらです(=^・^=)
http://blog.goo.ne.jp/mijimiji_0401/e/b8e75ae1e8afe41d42243478268b7a47
生えてる量より多いくらい、集めてしまいました(゚ω゚)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.01.04(Tue) 14:48:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

うちの支社は本日より営業です^^;

とは言っても、鏡開きして樽酒飲んで・・・
特に仕事がない(笑)

さすがに、会社のPCからブログを更新する訳にも行かず
トイレからiPhoneで自宅PCにリモートで入って書き込んでおります^^;

早く定時にならんかなぁσ(^_^;)アセアセ...
- | ひでの | URL | 2011.01.04(Tue) 15:32:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

可愛いこたろうくんを
今年も期待してます。
↓我が家の茶虎のチャーちゃんは
黒いおひげ一杯混ざってますよ。
- | にゃんこ | URL | 2011.01.04(Tue) 17:25:06 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

うわぁ♪ スゴイ、ヒゲコレクションっ!!!
うちも真似させてもらって、ぬいぐるみに
挿したい~♪ 
今まで、集めてはいたものの、コレどうしよう~
って思っていたから、このアイデアはかなりイイ!!!
飼い主さまとミルキーちゃん、とらじろうくんに
感謝っ\(^o^)/
- | さんぐりえ   | URL | 2011.01.04(Tue) 20:40:02 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

仕事はじめ、お疲れ様で~す♪
おかんは、明日から仕事なんで、
お正月休みの最終日をゆっくりと
休ませてもらっております。゚(゚^∀^゚)゚。
あぁ、明日になったら定時を待ちわびる
気持ち、痛いほどわかりそう・・・
- | さんぐりえ   | URL | 2011.01.04(Tue) 21:16:32 | [EDIT] | top↑ |

にゃんこさま

明けましておめでとうございます!
本年もこちらこそよろしくお願いします。

チャーちゃん、茶白だけど黒ヒゲ、
いっぱいあるんですね♪
ちょっと安心しました!
今年もにゃんこさん一家のご活躍を期待
しています♪
- | さんぐりえ   | URL | 2011.01.04(Tue) 21:22:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/342-9fa515d7

