RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.01.05 Wed

休み明け♪

正月休みもとうとう終わり・・・

でもダラダラ気分が抜けないおかんをよそに、

11-1-5-1.jpg

爪とぎに勤しむこたろう!

その目は、

11-1-5-2.jpg

真剣っっ!!!

お陰でキャットタワーもボロボロです・・・(-∀-`;)

そんなこたろうから、正月ボケの皆さんへ、

11-1-5-03.jpg

頑張りマス!

張り切るこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ居眠り…♪ | HOME | 本日休業♪次のページ>>

no subject

うぅっ頑張るー!
ずっと正月だったらいいのに、
と現実逃避してた心を入れ替えます(笑)!
45Nf0a.U | Tsubura: | URL | 2011.01.05(Wed) 00:51:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんと爪とぎしてるときの顔って、
いつになく真剣そのものですよね(゚ω゚)
おかげでキャットタワー、見事ですね( ̄ー ̄lll)
ウチはタワーはもちろん、椅子までボロボロです(;>_<;)
あと、カーテンにもひきつれた跡が・・・(/_;)
ネコと暮らすって、高い家具買えないってことですよね~。
おかげでニトリには、かなりお世話になりました(^^ゞ
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.01.05(Wed) 09:12:27 | [EDIT] | top↑ |

Tsuburaさま

ホント、ずっと正月だったら・・・
ってか、休みだったら・・・
いまだ現実逃避しがちなおかんです(-∀-`;)
おかんも心を入れ替えねばっっ!!!
- | さんぐりえ   | URL | 2011.01.05(Wed) 18:25:44 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

そうそうっ!!!
ネコとの暮らし、家具等は諦めが大事です
よね~┌┤´д`├┘
フローリングも、ソファも既に諦めました・・・
我が家もニトリにはお世話に・・・
なんせ『お値段以上』ですから♪
- | さんぐりえ   | URL | 2011.01.05(Wed) 18:30:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

猫の爪とぎ、犬の穴掘りは
一心不乱って四文字熟語が似合います^^

仕事をし、家庭を営むものとしては、
見習わなければと、
真摯な気持ちになります(`・ω・´)

まぁ、我が家の猫は
正月に1年分働いたと言い張っておりまして
未だに正月モードです(/TДT)/あうぅ・・・・
- | ひでの | URL | 2011.01.05(Wed) 20:23:56 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

本当にネコの爪とぎは『一心不乱』って
言葉、そのものです!
その証拠にキャットタワーが・・・
そろそろ買い直し時かなぁ。

ところで、ねこ嫁ちゃん!
お正月は大活躍でしたよね~♪
お疲れ様とお伝えください\(^o^)/
- | さんぐりえ   | URL | 2011.01.05(Wed) 23:05:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/343-73281bda

