RSS|archives|admin
--.--.-- --

スポンサーサイト



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.01.06 Thu

居眠り…♪

おとんにナデナデされるこたろう♪

11-1-6-1.jpg

けっこう気持ちよさそう(=^・^=)

さんざんナデナデした後、おとんは居眠り・・・

こたろうもおとんの足元でうとうと・・・

11-1-6-2.jpg

二人して・・・居眠りかっ!!!

11-1-6-3.jpg

羨ましい・・・(おかんはあくまでも撮影係(T_T))

おとんの足元で仲良く居眠りするこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!
スポンサーサイト


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ動かぬ証拠♪ | HOME | 休み明け♪次のページ>>

no subject

ネコがくっついてると、眠たくなる気持ち、
めっちゃよく分かります~(´ー`)
完全に睡眠誘導物質、発射されてますよね( ̄▽ ̄)
寒い時期、布団に入ってくるミルキーを腕枕して、
二度寝する休日の朝が、至福の時です(≧▽≦)
でも相方とどっちの布団に入るか、
お互い必死でミルキー呼んでます(^^ゞ
こっちに来てくれないときは、ほんと
嫉妬の炎がメラメラになりますよね( - ゛-)
悔しくて写真撮ってあげなかったりします・・・。
ちゃんと撮影係するなんて、
おかぁはんはほんまえらいですね~(^ー^* )
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.01.06(Thu) 11:28:23 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

おとんはいつも、帰宅が遅いんで、こたろうに
なかなか甘えてもらう機会が少ないんで、
ここぞとばかりに可愛がるんです・・・
(いいとこどり?)
おかんは長い時間、こたろうとイチャつけるんで、
ちょっとだけ余裕で撮影係をしてあげてマス!
(ちょっと負け惜しみ・・・?)

それにしても、飼い主さまの布団に入るミルキー
ちゃん、いいなぁ~♪
うちは、布団の上でお腹圧迫ORまくら占領の
どちらかで、なかなか布団にINしてくれないん
です・・・
腕枕かぁ・・・。゚(゚^∀^゚)゚。 
羨ましいっす♪♪♪
- | さんぐりえ   | URL | 2011.01.06(Thu) 19:59:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わしゃわしゃされて、こたちゃん気持ちよさそう♪
幸せね~^m^
猫ちゃんといると、眠くなっちゃいますよね!
リラックスしちゃう***
「さぁ活動するぞ!」と思った瞬間に、
猫ズに、膝とか乗られちゃうと、あっという間に
「ま、いいか~」と楽観的になり、
そして、ネムネム・・・なんてことは多々あります・・よね??私だけじゃないよね・・・??(笑
45Nf0a.U | Tsubura: | URL | 2011.01.06(Thu) 23:40:58 | [EDIT] | top↑ |

Tsuburaさま

もちろんっ!!! 私もですよぉ~(=^・^=)
お膝に乗られる喜びといったら・・・
これはネコと暮らす者の特権ですよね~♪
Tsuburaさんちは、2ニャンに囲まれて
さらに幸せ度アップ↑↑↑で、羨ましい~☆
- | さんぐりえ   | URL | 2011.01.07(Fri) 19:33:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/344-a68c45a3

