RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.01.08 Sat

お手入れ♪

お手入れ中のこたろう。

耳を気持ち良さそうにカキカキし、

11-1-8-1.jpg

その後、毛皮のメンテナンス♪

11-1-8-2.jpg

お手入れ完了!

その後は、

11-1-8-3.jpg

11-1-8-4.jpg

また寝るんかいっっっ!!!

寝る子はゆっくり育ってほしいこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ気になる♪ | HOME | 動かぬ証拠♪次のページ>>

no subject

猫は寝子と言うそうですから
よく寝るものです(^v^)

↓齧っていますね。
猫草のように…。
- | にゃんこ | URL | 2011.01.08(Sat) 00:51:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんの毛皮、ふわっふわで、
めっちゃきれいですね~(≧∇≦)
熱心なお手入れのたまものでしょうか(゜∀゜)
足の角度、とらじろうはなかなか自信アリですよ(^~^)
ミルキーはお腹のお肉がつっかえて、
全然届きませんけど(^^ゞ
http://blog.goo.ne.jp/mijimiji_0401/e/46576c86971ec8c4babe4c62aab1aa01

毛皮お手入れ・食べる・出す・寝るが、
ニャンコの大事なお仕事ですよね~(=^・^=)
うらやましい限りです(´ー`)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.01.08(Sat) 12:00:14 | [EDIT] | top↑ |

にゃんこさま

ほんとに寝子ですよね♪
あぁ、羨ましいかぎりです!
でも、寝ている姿がこんなに
愛らしく、癒されるなんて、ネコは
スゴイっ!!!
- | さんぐりえ   | URL | 2011.01.08(Sat) 20:10:12 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

ニャンコさんの大事な仕事の一つ、
毛皮のお手入れ!
ネコによってお手入れの仕方もそれぞれ
なんや~!って、つくづくミルキーちゃん、
とらじろうくんの記事を見て感心!しました♪

とらじろうくんの足の角度、お見事っ♪
見習わせたいです☆
- | さんぐりえ   | URL | 2011.01.08(Sat) 20:17:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

一日中一緒にいるときでも、半分以上寝てますよね^^;
そして夜中に運動会を開催><
ほんとにマイペースだなって感じます^^
- | NAMIRI | URL | 2011.01.08(Sat) 22:27:38 | [EDIT] | top↑ |

NAMIRIさま

『寝る子は育つ』と言う言葉通り、
こたろうは良く寝て、良く育ってマス!
(ちょっと育ちすぎてるかも?)

そして最近は夜中の運動会もめっきり少なく
なってきているものの、突然のわっしょい♪
状態は健在ですっ!
わっしょ~い♪ 
- | さんぐりえ   | URL | 2011.01.09(Sun) 00:48:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

猫ちゃん、一般的には14~18時間くらい寝ますから^^;

爪磨ぎをよくする子は、ひでのの経験上ですが
わっしょい状態になりやすい傾向にあるように思います(笑)
- | ひでの | URL | 2011.01.09(Sun) 10:04:50 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

爪とぎ、よくしますね~!
わっしょい♪前の『気合入れ』みたいな
感じなのかな~?
こたろうの心の中では『ダァ~っっっ』って
言ってるんでしょうかね♪
- | さんぐりえ   | URL | 2011.01.09(Sun) 10:21:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/346-74d83cb5

