RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.01.09 Sun

気になる♪

いつになく興奮状態のこたろう!

11-1-9-1.jpg

尻尾ボンボンっ!!!

11-1-9-2.jpg

見つめる『こたネコ号』の中は・・・



今はヒ・ミ・ツ・・・

(後日報告いたしま~す♪)

興奮するこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ新メンバー♪ | HOME | お手入れ♪次のページ>>

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

もしかして・・・

ひでのの予想通りだとすれば・・・

焦らずに徐々に行きましょう^^
- | ひでの | URL | 2011.01.09(Sun) 11:09:52 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

もしかして・・・です♪
焦らず、がんばります\(^o^)/
- | さんぐりえ   | URL | 2011.01.09(Sun) 11:27:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、すんごい尻尾になってますね(゜∀゜)
スコのとらじろうの尻尾並みにふくらんでます(=^・^=)
『こたネコ号』、たしか「アメショっす!」で見たような・・・(^~^)
ほんと、ネコ心を掴む作りになってますよね(^ー^* )

それにしても、あ゛~っ、箱の中身が気になる~っ(≧ω≦)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.01.09(Sun) 12:00:32 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

ふふ、今までにない尻尾のふくらみ!
興奮具合が伝わるでしょうか?
『こたネコ号』色んなブログでやっぱり
使われてますよね~♪
買って半年以上たつので、うちのはかなり
のオンボロです・・・(また買わねばっ)

箱の中はしばしお待ちくださいませ☆
- | さんぐりえ   | URL | 2011.01.09(Sun) 17:22:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ひょっとしてポチそれともタマそれともゴキブリそれともウサギそれともイノシシそれともブタ・・・・?
超気になる~(*^_^*)
しばらく様子を見ててあげます!
rN3kbPpI | uttyann | URL | 2011.01.10(Mon) 16:01:46 | [EDIT] | top↑ |

uttyannへ

ウサギまではわかりますが、イノシシ?ブタ?(^^;)。。。。猫ブログですから、やっぱり。。。でしょう。
もう少し生暖かく見守ってやってください。
- | さんぐりえ   | URL | 2011.01.10(Mon) 17:50:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/347-9f7848ea

