RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.01.10 Mon

新メンバー♪

新春早々ですが、我が家に新たな家族です♪

じゃーんっ!!!

11-1-10-1.jpg

可愛いでしょ?(女の子・約7ヶ月ぐらい)

おとんもおかんもメロメロです!

・・・と言っても、年末に保護されたばかりの子で、

まだまだ緊張状態丸出し(=^・^=)

こたろうも、仔猫時代ぶりの同族?にとまどい気味。

現在はゲージ越しで、交流はまだまだこれから!

じっくり焦らずに仲良くなろうと思っています♪

もっと、色んな写真を載せたいな~♪と思っているのですが、

少々猫風邪をひいてしまい、療養に専念したいので写真はボチボチ・・・

更新も回復を見ながらになるので、ちょっと途絶えたりすることも

あるかも・・・(ごめんなさい/(_ _)\)

なまあたたか~く見守ってやってください♪

因みに、名前は候補がいっぱいあって・・・

正式に決定しだい発表~っっっ♪します。゚(゚^∀^゚)゚。

11-1-10-2.jpg

妹分が出来たこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ名前決定♪ | HOME | 気になる♪次のページ>>

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

さんぐりえオカンさんの手から
オヤツを食べられるように^^

出来れば2匹そろっておやつを食べられるのが
理想ですね^^

てか、我が家の猫嫁と犬息子、ねこ嫁の努力のかいあって、
ねこ嫁のほうが微妙に上と犬息子が判断しだしました(笑)
- | ひでの | URL | 2011.01.10(Mon) 18:53:16 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

手から二匹がオヤツを食べる・・・
あぁ、そんな日が早くくることを
祈るばかりです♪
まずはこたろうとの距離を縮めてもらって、
その次におとん・おかんと仲良くしてもらえ
たら(=^・^=)
気長にがんばりマス♪
ねこ嫁ちゃん上位獲得、おめでとう
ございます~☆
- | さんぐりえ   | URL | 2011.01.10(Mon) 19:52:30 | [EDIT] | top↑ |

来たねー。念願のMIKEちゃん。
とても上品なお顔立ち。
猫は最初が肝心。我が家は別部屋から、うすーく扉を
あけて、隙間を徐々に広げたよ(笑)
ああ、多頭という素晴らしき世界に飛び込んだね!
ますます増えるよ。うふふ(笑)
- | mute | URL | 2011.01.10(Mon) 20:50:18 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

うふふ・・・♪
多頭の世界へ一歩踏み出しました!
現在、ゲージに布をかぶせて、少しずつ
チラ見せ状態・・・
いつか『あーなったら・・・』っていう
妄想を膨らませてます☆

でも、おとんのスピン嬢LOVEは健在です!!!
- | さんぐりえ   | URL | 2011.01.10(Mon) 22:16:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

キター!
なんか、嬉しい!私が(笑)
三毛ちゃんだねー♪
妹ができたね、コタちゃん!
しかも美人な妹ちゃんが☆

名前は何ちゃんになるのか楽しみー!

さんぐりえさん、息子と娘が出来て
きっと萌え、萌えでしょうね(^-^)/♪
ウフフ♪
45Nf0a.U | Tsubura: | URL | 2011.01.10(Mon) 22:48:12 | [EDIT] | top↑ |

Tsuburaさま

えぇ、えぇ、萌え萌えです☆
でも、まだ距離を保ちつつの遠距離恋愛
状態・・・(=^・^=)
早くベタベタしたいです♪
ラムちゃんとゆきっちゃんのような関係に
なれたらな~♪って思うんで、
Tsuburaさんに嬉しい!って言ってもらえて
私も本当に嬉しいです~☆
- | さんぐりえ   | URL | 2011.01.10(Mon) 23:51:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うひゃ~っ、めっちゃびっくりです!!!(゜∀゜)
どおりでこないだのこたろうくんのしっぽ、
あんなになるはずですよ!
新たにかわいい家族を迎えられて、
ほんとにおめでとうございます(^ー^* )
ウチもとらじろうを迎えた時を思い出します♪
最初はミルキーがビビリまくって、
ふたり一緒に飼うのは無理かと思いましたが、
1か月くらいかかって、ようやく一緒の部屋に
解放できました(^^ゞ
ふたり慣れるまでは、ほんと大変ですよね~。
今後こたろうくんとどんな感じになるのか、
めっちゃ楽しみです(^▽^)
とりあえず今はゆっくり猫風邪療養してください(゚ー^*)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.01.11(Tue) 12:21:16 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

ミルキーちゃんと、とらじろうくんも
慣れるまで1ヶ月ぐらいかかったんですね~!
でも今じゃぁ、いいコンビっぷりを発揮する二人☆
時間をかければ、こたろう達も大丈夫かな~っと、
それを聞いて安心しました♪ 
ありがとうございます!
(がんばるぞぉ~っっ!!!)

今後どうなるか、ホント私達もワクワクです♪
また、ご報告いたしま~す!
- | さんぐりえ   | URL | 2011.01.11(Tue) 18:27:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あら、新しい子が来たんですね。
それも三毛猫さん、よかったです!
これで1匹幸せな子が出来ました。
猫の寿命20年ですから、ゆっくりでいいんですよ。
どこにもやるわけではないので
馴れるなではこたろうくんを
いっぱい可愛がってくださいね。
- | にゃんこ | URL | 2011.01.12(Wed) 17:33:42 | [EDIT] | top↑ |

にゃんこさま

新しい子、ご縁あって来ました!
いっぱい幸せにするため、時間をかけて・・・
『猫の寿命20年』、ゆっくりでいいという
言葉が心に沁みこみます。
こたろうのことも、おもいっきり可愛がっちゃ
います♪
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
- | さんぐりえ   | URL | 2011.01.12(Wed) 20:57:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/348-45f812ae

