RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.01.13 Thu

名前決定♪

先日、お披露目した我が家のニューフェイス♪

名前が決定したのでお知らせします~\(^o^)/

『 にこ 』ちゃんです☆

本人も周りも、いつもニコニコできることを祈って名づけました♪

現在のにこちゃん、我が家に来たばかり頃のカチコチの緊張状態は

脱したものの、仲良くなるのはもうちょと時間がかかるかな・・・

11-1-13-01.jpg

でも、ナデナデすると目を細めてくれるようにはなってくれました♪

気長に頑張るぞぉ~ヽ(´з`)ノ (猫風邪治療もあるしねっ! 点眼も頑張ってます。)

そして、こたろうは、

11-1-13-2.jpg

すっかり、一緒の部屋にいることに慣れてくれて(ゲージ越しだけど)

この寝姿状態に! (よかったです☆)

猫風邪治療を頑張るにこちゃんに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ寝起き訪問♪ | HOME | 新メンバー♪次のページ>>

no subject

にこちゃん、いいお名前もらってよかったね~(^▽^)
ゲージ越しとはいえ、もう同じ部屋にいることに
慣れるなんて、めっちゃ早いですよ( ゚д゚)!
ウチは最初とらじろうを部屋に隔離してましたが、
扉閉めてるのに、ミルキーはその部屋の前の廊下ですら、
1か月経っても行くことができずでした( ̄▽ ̄)
でも結局とらじろうを解放したら、なんとかなりましたけど(^^ゞ
にこちゃんが風邪治って、こたろうくんとふたりで
リラックスする姿、楽しみですね~(^ー^* )
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.01.13(Thu) 17:59:30 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

人間にはめっぽうビビリなこたろうですが、
どうもネコは大丈夫みたいかも!
(ちょっと希望的観測・・・)
あと早く、にこちゃんの風邪が治ればいいん
ですが・・・
結膜炎の点眼が、予想以上に大変 (-∀-;)

いつゲージからにこちゃんを出すかっていう
タイミング、どうしよう~!
ミルキーちゃん、とらじろうくんみたいに
うまくいったらいいな♪
- | さんぐりえ   | URL | 2011.01.13(Thu) 20:18:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん♪ぴったりー!
かわいいお名前もらって良かったね(^-^)/
こたちゃんとのリラ~ックスも見たいし、
色々な、2ショットが楽しみだな♪

にこちゃん、点眼がんばろーね☆
早く良くなりますように☆
45Nf0a.U | Tsubura: | URL | 2011.01.13(Thu) 20:54:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

完全になついてない猫ちゃんの点眼は
一人だと難しいこともありますよね^^;

顎の下を押さえて、少し上を向かせながら
デコの皮を耳の付け根より前側くらいから
後ろ方向にひっぱりつつ、目を大きく開かせてて
デコの皮をひっぱてる手で
点眼器が視界視界に入らないように、
頭の後ろ側から、点眼器をもっていって
目の上部に点眼(笑)

書いてて、これやりながら暴れられるだよなぁ・・・
って( ̄ー ̄; ヒヤリ
出来れば保定者と二人掛がいいのかも^^;
- | ひでの | URL | 2011.01.13(Thu) 21:19:58 | [EDIT] | top↑ |

Tsuburaさま

『こた&にこ』の仲良しツーショット!!!
う~っっ、考えただけでニンマリです♪
その日のために、点眼生活がんばります(=^・^=)

にこの名前、気に入ってくれて嬉しいです♪
- | さんぐりえ   | URL | 2011.01.13(Thu) 22:56:12 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

そうなんです!
点眼、けっこう大変っ。゚(ノωヽ*)゚。
毎度嫌がられ、苦戦してマス・・・
でも、暴れたり噛んだりしないんで
それが救い。 (女の子だからかな)
それより、点眼担当のおかんが嫌われ
ないかが心配です∑(-∀-;)

毎度、アドバイスありがとうございます!
でこの皮、引っ張りながら・・・
やってみま~す♪
- | さんぐりえ   | URL | 2011.01.13(Thu) 23:01:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/349-5f31889c

