RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.01.14 Fri

寝起き訪問♪

寝てるにこ☆

11-1-14-1.jpg

シャッター音にも慣れました!

11-1-14-2.jpg

何かの気配で目覚めると!

11-1-14-3.jpg

こたろうの寝起き訪問っっ!

にこの寝起きを見つめるこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ優先♪ | HOME | 名前決定♪次のページ>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.01.14(Fri) 12:43:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わっしょいこたろう→わっしょいこたにこ
こういうことになるんだね~?
猫好きを熱く語るおとんが不憫です~?
おとん←猫ず←なついてるか~?
おかん←猫ず←なついてそう!
rN3kbPpI | uttyann | URL | 2011.01.14(Fri) 13:23:39 | [EDIT] | top↑ |

いいお名前!(^^)

さんぐりえさん、こんばんは~♪(^^)

にこちゃん・・・ほんと笑顔になれるいいお名前ですね~。(^^)
それになかなかの美人さん!
まだちょっと緊張顔ですが早くこたろうくんと仲良しになるといいですね!
楽しいツーショットが撮れそうです!
楽しみにしてますね~。(^^)
- | ゆらり | URL | 2011.01.14(Fri) 17:26:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、乙女の寝起きをのぞき見ですか~(゜∀゜)
でもお互いに姿見ても平気なんて、すごいです!
ウチの時とはえらい違いで・・・(^^ゞ
こりゃもうすぐに仲良くなって、
猫団子とか、めっちゃ妄想膨らんで、
ミョーに興奮してしまいますっ(≧ω≦)
にこちゃん、早く治るといいですね(^ー^* )
さんぐりえさんも、点眼がんばってください(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.01.14(Fri) 17:44:42 | [EDIT] | top↑ |

uttyannさま

よくお分かりで・・・
そう、こたろうはおかんにベッタリの
マザコンっ子です!
にこはどうなるかな~? 現在点眼担当が
おかんなんで、嫌われてるかもっっっ(T_T)

あ、タイトル・・・ どうしよう~っ
- | さんぐりえ   | URL | 2011.01.14(Fri) 20:51:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

すごいすごいヽd´ι`bノ Oh・・・
とってもいいペース^^

でもでも、ゆっくりね^^

二人と2匹が、本当の家族になる事を願ってますよ^^
- | ひでの | URL | 2011.01.14(Fri) 21:03:18 | [EDIT] | top↑ |

ゆらりさま

名前、褒めていただいて嬉しいですっ!
ありがとうございます。
本当に、こたろうとにこが早く打ち解ける
ことが、今一番の願いです☆

楽しいツーショット、気長に待っていて
くださ~い♪
- | さんぐりえ   | URL | 2011.01.14(Fri) 21:48:51 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

こたろう、乙女の寝起きどころか、
トイレも覗き見る、デリカシーのないオトコ・・・
です(―_―)

こたろうはにこに興味津々!の様子だけど、 
にこは・・・ うーんどうなんだろう???

うわぁ、猫団子かぁ~ )^o^(
妄想しただけで、うふふ♪です。
- | さんぐりえ   | URL | 2011.01.14(Fri) 21:58:21 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

今の段階では順調!!!
でも、まだまだ先は長いですよねっ♪
ゆっくり、ゆっくり愛を深めて、イイ
4人家族になれたらな~っ♪

 
ひでのさんの言うとおり、オデコの皮
ひっぱった点眼! 
バッチリ、目に命中っ!
いいアドバイス、ありがとうございます♪
- | さんぐりえ   | URL | 2011.01.14(Fri) 22:11:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/350-74acc856

