RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.01.15 Sat

優先♪

複数飼いをする際、

『先住猫を常に優先する』 ってよく聞きますよね!

我が家でも、こたろうが寂しがらないように気をつけてマス♪

11-1-15-1.jpg

ナデナデするのも、

11-1-15-2.jpg

こたろうが先です♪


じゃあ次は、にこちゃ~ん!

と思ったら・・・

11-1-15-3.jpg

この寝顔・・・  

ちょっとぶちゃいく顔でビックリっ(゚д゚;)

でも、ぶちゃいく寝顔もなかなか可愛い?にこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページお宅訪問♪ | HOME | 寝起き訪問♪次のページ>>

no subject

にこちゃん、たしかに、朝青龍系のお顔に・・・( ̄▽ ̄)
でも、ネコがぶちゃいく顔で寝てる時って、
安心しきってる時の気がしますから、そういうことで(^^ゞ

ウチも、ミルキー優先するよう、心がけてます♪
ご飯も必ず先にあげるし、おはようやただいまの声かけも、
ミルキー優先にしてます(=^・^=)
とらじろうがマイペースな性格もあるのか、
それで今まで特に問題ありませんよ~(^ー^* )

あ、そういえば、ようやくリンク貼らせていただきました(´∀`)
遅くなってすみませんでした~m(__)m
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.01.15(Sat) 12:39:34 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

そっかぁ、安心してる時の顔と思えば・・・
この朝青龍顔も愛しく感じます。゚(ノωヽ*)゚。
って、朝青龍顔って・・・
読んで、あんまりにもドンピシャな
表現に大笑いっ∑(゚∀゚ノ)ノ さすがっ♪

優先順位も、こたろうを優先でうまくいく
よう頑張ろうっ!!! 
にこも、とらじろうくんばりにマイペース
だといいな~!

あ、リンクありがとうございます♪
嬉しい~っっ☆
- | さんぐりえ   | URL | 2011.01.15(Sat) 14:06:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

新しく来た子をツイツイ可愛がりすぎちゃう事で
先住の子がストレスを感じる事も多いですからね^^;

しばらくは、先住猫を常に優先(`・ω・´)

にこちゃんがゲージから出て、
自由に動き回るようになったら
後は、若い者は若い者同士で(笑)
基本は放任主義でね^^
- | ひでの | URL | 2011.01.15(Sat) 15:55:08 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

先住猫のこたろうをさんざん愛でた後に、
にこを愛でるのですが・・・
その間、何気にこたろうの視線が気になる
んですよね~!
改めて、こたろうのカワイさを再認識・・・

早く、二人が自由に動きまわるようになって、
『後は、お若いモン同士で・・・』って
言いたい~♪
- | さんぐりえ   | URL | 2011.01.15(Sat) 17:27:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、可愛いお名前をもらったのですね。
あははは(^◇^)
どんなに可愛い子でもぶちゃいくの時もありますからね。
みんなひっくるめて可愛いわが子ですから。
こたろうくん、威嚇もなく大丈夫な様子ですね。
- | にゃんこ | URL | 2011.01.15(Sat) 19:06:54 | [EDIT] | top↑ |

命名「にこ」おめでとう。
いいねえ。可愛い名前。
家も和風な名前にした方が、みんなに覚えてもらいやすかったかも。
初めて我が家に来る人は、みんなわからなくなるみたい(笑)
でも随分リラックスしてきたね。いい調子!
- | mute | URL | 2011.01.15(Sat) 21:11:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

新しい仲間ですか~^^
風邪が治って家にも慣れたら、賑やかになりますね♪
こたろう君とにこちゃんのツーショット楽しみにしてます!
- | NAMIRI | URL | 2011.01.15(Sat) 23:08:19 | [EDIT] | top↑ |

にゃんこさま

本当にみんなひっくるめて、かわいい
わが子・・・ 
早く、にこにも、そう認めてもらえたら♪
(がんばるぞぉ~)
こたろうは、ちょっとビビリつつも威嚇せず
に少しずつ受け入れOKの様子!
これが何よりの喜びです(=^・^=)
- | さんぐりえ   | URL | 2011.01.15(Sat) 23:35:09 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

4にゃんず達、私はちゃんと言えるぞぉ~!
逢いにいった時、楽しみにしてて♪

でも、おとんは怪しい・・・と思う。
スピン嬢しか目に映らないかも∑(-∀-`;)
- | さんぐりえ   | URL | 2011.01.15(Sat) 23:42:32 | [EDIT] | top↑ |

NAMIRIさま

本当に早く風邪、よくなって欲しい!
賑やかな日々を想像しながら、ニンマリ
する毎日・・・
こたろうとにこのツーショット、楽しみ
にしてくださ~い♪
- | さんぐりえ   | URL | 2011.01.15(Sat) 23:46:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/351-0e899691

