RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.01.18 Tue

急接近っ♪

こたろうが別部屋で寝ているうちに、

にこをちょっとだけゲージから出してみました!

そしたら、キャットタワーの中段にある小屋の中に・・・

11-1-18-1.jpg

やっぱり、まだ怖いのか狭いところが安心するみたい。

って思っていたら、

いつの間にか、こたろうが!!!

11-1-18-2.jpg

こたろう&にこ、急接近っ!

11-1-18-3.jpg

仲良しまでもう少しかも\(^o^)/

にこは少し戸惑っていたけど、こたろうは興味津々です♪

それを見ていたおかんは興奮気味(●^o^●)

急接近した二人に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ横着っぷり♪ | HOME | 寒~い♪次のページ>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.01.18(Tue) 10:39:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

仲良くする?(こた)→仲良くしな~い!(にこ)
・・・って感じ~!
rN3kbPpI | uttyann | URL | 2011.01.18(Tue) 11:56:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんとこたろうくん、めっちゃ興味津津ですね(゜∀゜)
にこちゃんはちょっと引き気味ですけど(^^ゞ
ウチは逆で、先住のミルキーのほうがビビリまくって、
とらじろうが興味津津でしたよ(=^・^=)
とらじろうを閉じ込めてた部屋の前の廊下に
ミルキー連れていっただけで、キシャーってなってました( - ゛-)

これだけ接近すると、クンクンと匂い嗅ぎ合って、
「チュッ」とかなるの、想像しちゃいますね( *´艸`)
こっちまで興奮してしまいますよ~(≧ω≦)

↓名古屋でも、こんなに雪降るんですね~Σ(゚ω゚)
関西は、北部は大雪で大変みたいです。
大阪は降りませんでしたが、京都は市内でも積もってましたよ♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.01.18(Tue) 12:28:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん興味深津ですね。
これは早く仲良くなれるのでは。
風太君が姫にした時の様子に似てます。
その後我が家の2匹はラブラブになりましたよ。
- | にゃんこ | URL | 2011.01.18(Tue) 12:28:53 | [EDIT] | top↑ |

uttyannさま

あははっ!!!
突然、こたろうが現れたから、かなり
にこは緊張した顔してますもんね!
早く、二人とも仲良し~♪になれるよう
おとん・おかんもサポート頑張らねばっっ♪
- | さんぐりえ   | URL | 2011.01.18(Tue) 21:03:46 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

ミルキーちゃんが、最初ビビッていたとは
以外ですよね・・・
女の子だし、急に年下BOYの出現が、
恥ずかしかったのかな~?

我が家の場合、この日は、にこが引き気味
なんですが、別の時は、こたろうが引き気味
だったり・・・
その都度、お互いの態度が微妙に変化・・・
なんなんでしょうね~?
仲良くなる前触れだと嬉しいんだけど♪
お互いにクンクンして、『チュっ』して
くれるなんて~♪♪♪
目撃したら即!ご報告いたしま~す\(^o^)/
- | さんぐりえ   | URL | 2011.01.18(Tue) 21:19:44 | [EDIT] | top↑ |

にゃんこさま

風太くんと姫ちゃんみたいになれたら・・・
にゃんこさんに似てるって言ってもらえて、
凄くうれしいです♪
ラブラブ目指して頑張りま~す )^o^(
- | さんぐりえ   | URL | 2011.01.18(Tue) 21:27:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/354-fe6b52a6

