RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.01.19 Wed

横着っぷり♪

猫風邪もかなり回復してきたにこ(よかった~☆)

食欲もどんどん増してきて、最近は催促もするように♪

食事を出すと、

11-1-19-1.jpg

ベッドから顔だけ出して、

11-1-19-2.jpg

スゴイ勢いで食べます!(即、完食です)


で、食べた後は、

11-1-19-3.jpg

そのまま寝る・・・

おーい!!! 全部ベッドの上から~っっ!

っていう、突っ込みを入れたくなる横着っぷりです。


見事な横着っぷりを発揮するにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ遊ばな~い♪ | HOME | 急接近っ♪次のページ>>

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

なんか知らんけど、ひでのPCをねこ嫁に占拠されてます(笑)

まぁ、そんな事は置いといて
催促されるのは、信頼され始めてる証ですからね!
信頼の対象が同じだと仲良くなりやすいのですが・・・

まぁ、特に猫ちゃんは相性もあるからね^^;

ひでの、通坊の時に コンセントピックス「顔」って曲がラジオで何度も流れてて・・・
相性って大切だなと、子供心に思ったものです(笑)
- | ひでの | URL | 2011.01.19(Wed) 00:20:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、なんぼなんでも、そりゃ横着すぎまっせ~( ̄ー ̄lll)
あ、でも自分もベッドにご飯持ってきてもらえたら、
間違いなく同じことしますね(^^ゞ
そう思うと、なんてうらやましい・・・(^~^)
でもたまには運動しないと、ウチのミルキーみたいに
メタボにならないか、ちょっと心配ですよ~(・∀・)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.01.19(Wed) 12:04:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

このこねこにこは賢そうですね!
デブまっしぐら!
どうなるか、今年の3月13日ごろ見てみたい!
rN3kbPpI | uttyann | URL | 2011.01.19(Wed) 15:53:34 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

あぁ、なんて懐かしい曲『顔』・・・
インパクトある歌詞でしたよね~っ!!!
おもわず、『YouTube』で再確認しちゃいました♪

おかんも子供心ながら、
『そうそう、そういうのある、あるっ!わかる~!』
って思って聞いてました!

思い出したら、頭の中で唄がグルグル
まわってる~っ(^◇^)
- | さんぐりえ   | URL | 2011.01.19(Wed) 19:36:08 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

ほんと、羨ましい生活してます・・・
完全におとんはデレデレで甘やかしモード
ですし、我が家の姫さま状態です。

ミルキーちゃんのような豊満BODY、おかん的
にはかなり好みなんですけどね~♪
でも、うちのかかりつけの猫医者は体重管理に
けっこう厳しいんで、怒られそうやな~!
こたろうの時もこっぴどく怒られました・・・
現在もダイエットフード処方でがんばっとり
まする┌┤´д`├┘
- | さんぐりえ   | URL | 2011.01.19(Wed) 19:47:18 | [EDIT] | top↑ |

uttyannさま

3月中ごろかぁ~っ!
ホント、どうなっているのか、
おかんも気になる~っ!!!
乞うご期待っ♪
- | さんぐりえ   | URL | 2011.01.19(Wed) 20:01:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/355-ffdf0d12

