RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.01.20 Thu

遊ばな~い♪

ここ数日、ちょくちょくゲージからにこを

出しています♪

キャットタワーに座るにこに、

11-1-20-1.jpg

ボールで遊ぶ?

11-1-20-2.jpg

・・・

じゃ、じゃあ、ねずみのオモチャは?

11-1-20-3.jpg

アウトオブ眼中・・・(T_T)

ちなみにネコじゃらしも惨敗です。


その頃、こたろうは、

11-1-20-4.jpg

寝てます! マイペース☆


マイペースこたろうと、遊ばな~いにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ本日休業♪ | HOME | 横着っぷり♪次のページ>>

no subject

にこちゃん、エリカ様なみの「別に・・・」( ̄▽ ̄)
ボール・ねずみ・じゃらしがダメなら、
あとはヒモ系とかですかねぇ(´・ω・`)
まだ若いのに、めっちゃクールですね(゚ω゚)
ミルキーもおもちゃにはほとんど無反応で、
ねずみやボールを頭に乗せても、じっとしてます(^^ゞ

マイペースこたろうくん、おめめ開いてますよ~(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.01.20(Thu) 11:45:54 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主様

本日、おかんが悪寒であかんので、隠れキャラ的おとんが代理でお返事です。
にこ様、身体が小さくでも態度は大物。
しかし、おとんの目には単なるぐーたらにしか見えません。(。^m^。)
- | さんぐりえ   | URL | 2011.01.20(Thu) 20:43:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

我が家の嫁も、昨日から吐き気&悪寒でしてσ(^_^;)アセアセ...

にこちゃん、完全に落ち着ける場所が出来て
こたろう、おとん、おかんが居るのが当たり前になってくると
色々とわっしょいな反応を示すと思いますよ^^
もうちょっとです(`・ω・´)
- | ひでの | URL | 2011.01.20(Thu) 20:59:12 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

ねこ嫁さまも悪寒ですか~
鬼嫁の攪乱(笑)なのでしょうか?(´xωx`)
しかし、寝てても看病しろ~と言う声が聞こえてきそうです。
しっかり看病して恩を売るのもいいかも~
わたしもおかんの看病頑張りま~す(^ω^)
もちろん、御ねこ様たちのご機嫌取りもわすれませんよ~
- | さんぐりえ  おとん | URL | 2011.01.20(Thu) 21:12:38 | [EDIT] | top↑ |

インフル?

おかん、風邪は大丈夫?
今、会社でも流行ってるよー。
私は日々よい菌を摂取しているので、風邪にはかかりにくくなったね。すごいわ。
にこ、堂々としてていいね。私は人にはこびないわ的な女王様キャラかしら。
これでおとんも、うちのスピンをあきらめてくれたよね(笑)
- | mute | URL | 2011.01.21(Fri) 12:45:41 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

今日は、何とかパソコンの前に
座れるまで回復したよ~っ!
昨日はさすがに死ぬかとおもた・・・
cobo研究家はさすが、健康キャラやな♪
羨ましいっす!!!

にこ、本当に女王様キャラかも・・・
- | さんぐりえ  | URL | 2011.01.21(Fri) 17:43:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/356-9d5635fa

