RSS|archives|admin
--.--.-- --

スポンサーサイト



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.01.22 Sat

知らんぷり♪

にこをゲージから出したまま、おかん風邪のため

寝室でダウンしてました・・・ 

寝ていたら、『ガサガサ』何やら怪しい音が・・・

気にはなっていたんですが、しんどかったんで

後で見に行くとエライことになってました~(゚∀゚;)

11-1-21-1.jpg

スゴイ噛み跡・・・ 

コレ↑、にこが最近食べてるフードです。(こたろうは同じシリーズの別物)

誰の仕業?

こたろうは絶対に乗らない場所に置いてるんで、おそらく

にこの仕業?(99%の確率)

で、当のご本人はというと、

11-1-21-2.jpg

知らんぷりかよっ!!!

なかなかの噛みっぷりな、にこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!
スポンサーサイト


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ接近♪ | HOME | 本日休業♪次のページ>>

no subject

わー偶然~!うちも先日やられた~(笑
たぶんゆきち(99%の確立で)
さんぐりえさん以上に、袋がもっとすごい事になってましたけれど^^;
元々こういう包装だったかしらん?って思うくらい
エンボス・・・。
うちも、ラムが上らないから、ゆきちも上らんだろうと思っていたら、ゆきちはゆきちで、開拓しているみたい・・私がいぬまに!!
にこちゃんと一緒で、ゆきちも「知らな~い」って
言ってました。(目で)
45Nf0a.U | Tsubura: | URL | 2011.01.22(Sat) 12:25:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、やりましたね~( ̄ー ̄lll)
かわいい顔して、けっこう野性児かもですね(゜∀゜)
そういやウチは今朝、昨晩食べた鶏手羽元の骨、
届かないとこに捨てたつもりが、床に転がってました(>_<)

フード、ミルキーも持病(手術経験アリ)なので、
同じシリーズのk/d食べてますよ♪
人間のお米より高級ですよね( ̄ー ̄)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.01.22(Sat) 12:49:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

まぁ、だんだんリラックスしてきて悪さも
(悪いという自覚なしに)する頃でしょう(笑)

にこちゃん、尿検査とかしてこのフードになったのかな?

まぁ、ひでの家もこたろうおとん家も、
鬼の霍乱って事で(ねこ嫁と一緒にするなとのお叱りなら受けます(笑))
早く良くなってくださいね^^
- | ひでの | URL | 2011.01.22(Sat) 16:37:26 | [EDIT] | top↑ |

Tsuburaさま

わ~っ! ゆきっちゃんと同じだ♪
猫ってホントこういう事に関しては
賢いですよね。
その後のしらの切り方も・・・ 

で、破れた袋・・・
そのまましてると中身が出そうなんで、
破れた所をガムテープで補修して・・・
今は、引き出しの中にしまっています!
あぁ、最初から引き出しの中に入れておけば
よかった~(゚うд´゚)

猫の開拓魂を見た!!!って感じでした♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.01.22(Sat) 18:05:10 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

あの昨日の『鶏手羽のさっぱり煮』の時の
ですね~♪(美味しそうだった~)
たしかに、いいニオイと味がしてそう
だから、かじられそうですよね~(=^・^=)

そうそう、ミルキーちゃんの食事も
同じシリーズなんですね~!
ちなみにこたろうはアレのw/dです!
同じシリーズの食事ってことが分かって
何か親しみが更にグッっと増します♪
嬉しい~☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.01.22(Sat) 18:24:14 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

そっかぁ! 悪さするのも、リラックス
してきた証拠なのか~っ。゚(゚^∀^゚)゚。
って思えば嬉しい現象なんですね♪
まぁ、頻繁にされるのは困りますが・・・

現在のフード、尿検査とかはしないで、
今の現状を猫医者が見立てて処方して
くれたんですが、『また様子みて今後
変えていきましょう』とのことでした。
こたろうの時と違って、このフードに
変えた途端、食欲モリモリになってきた
んで、益々大きくならないかが若干心配・・・

おかん、何とか最悪状態は脱しました♪
ねこ嫁ちゃんの一日も早い復活を祈って
います\(^o^)/
- | さんぐりえ  | URL | 2011.01.22(Sat) 18:33:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

風はいかがですか?
まだまだ寒いですので無理せずに。

にこちゃん、マイペースですね。
なんとなく大物になりそうな(^-^)
我が家でもこれやられます。
この間なんかお米ですよ!
あんたら食べないでしょうって言いたくなりましたよ。
- | にゃんこ | URL | 2011.01.22(Sat) 19:21:40 | [EDIT] | top↑ |

にゃんこさま

ありがとうございます!
風邪はなんとか熱は下がって
動ける状態に♪ やっぱり健康一番って
体調崩すと、つくづく感じます・・・

にこ、本当にマイペースです・・・
そして態度も身体も大物になりそうな予感です。

この手の悪戯、にゃんこさんちもやられ
ちゃうんですね~!
それもお米までっ! 
後片付けが大変だ~っ!!!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.01.22(Sat) 21:18:42 | [EDIT] | top↑ |

ふふふ。慣れてきた証拠だね(笑)
我が家のindy君も食欲旺盛。
エリザベスをものともせず、食べまくってるよ。
今月のJAFの表紙に常滑市の「とこにゃん」の写真が載っていて、ググって衝撃受けた。
見に行ってみたいー。
- | mute | URL | 2011.01.22(Sat) 21:59:48 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

indyくん、食欲旺盛でよかったよぉ!
早く、脱エリザベスできるように
治療、頑張れ~♪

あ、『とこにゃん』知ってるよ~♪
招き猫で有名な焼き物の街だし、
一度は行ってみたいと思いつつ、まだ
行っていないところ。
あの大きさ実際に確認したいよね(=^・^=)
- | さんぐりえ  | URL | 2011.01.23(Sun) 01:20:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/358-5da13160

