RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.01.23 Sun

接近♪

こたろう&にこの接近写真!!!

11-1-23-1.jpg

お尻を匂う? こたろう。

そして、

おっっっ♪

11-1-23-2.jpg

おおぉ! 大接近っ♪

やった~\(^o^)/

と思いきや、

11-1-23-3.jpg

尻尾パーンチ!!!

仲良しの道はまだ先のこたろう&にこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ青春のシンボル? | HOME | 知らんぷり♪次のページ>>

no subject

わぁ~、ほんと急接近で、めっちゃ興奮してしまいます(゜∀゜)
こたろうくんは「こんにちわ~」って挨拶してるのに、
にこちゃんが「あんた誰、興味ないわよっ。パシッ!」
ってついついアフレコしてしまいそうです(^^ゞ
にこちゃんのほうが年下なのに、なんだかこたろうくんが
尻に敷かれてるように見えますね(*^m^)
これからのふたりの関係、ますます楽しみです(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.01.23(Sun) 18:15:34 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

ホント、そのアフレコ、めちゃ合ってる~♪
年下のにこのほうが、全然気が強いっていうか、
堂々としてます!
我が家は、今流行りの草食系男子と肉食系女子
の見本みたいな感じ=3
もうちょっと、こたろうの押しが強ければ
距離はもっと縮まるのにな~っ!
同じオトコでもとらじろうくんのマイペースさ
が欲しいっす!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.01.23(Sun) 19:59:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/359-484c932d

