RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.01.24 Mon

青春のシンボル?

日曜日はにこの2度目の予防接種に行ってきました!

一度目の接種は、にこを保護して下さった方がして下さって

いたんで、すごく助かりました♪(ありがとうございます)

そして風邪もほぼ治ってるとのことで、『ホっ♪』

注射も大人しく受けてくれて、イイ子でした!

11-1-24-1.jpg

でも、一つ問題発覚!!!

顎の下にニキビがあるとのことで、新たに薬を処方してもらいました!

11-1-24-2.jpg

ゴメンよ~っ!

もう少し、薬生活に付き合っておくれ┌┤´д`├┘

11-1-24-3.jpg

青春のシンボル、ニキビに悩むにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ可愛い顔♪ | HOME | 接近♪次のページ>>

no subject

いつもはクールなにこちゃんのおたけび、
めっちゃオモロイです~(*^m^)
アゴニキビでも、お薬必要なんですね( ゚д゚)
ミルキーも、気になるほどではありませんが、
アゴに黒いツブツブが少しあるので、
お尻ふく前に、アゴもふいてやったりしてます。
色々とお薬生活、にこちゃんだけでなく、
飼い主さんも大変ですけど、頑張ってくださいね(^ー^* )
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.01.24(Mon) 09:11:50 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

顎のニキビ、見た目はあんまりわかんない
んですが、顎を撫でると黒い粉?みたいのが
ゴッソリと取れるほど最初あって、食べ残し
のカスか?と思ったほど・・・
ちょっとぐらいならイイそうなんですが、
にこの場合は、これ以上ひどくならないよう
に、ローションを処方してもらいました。
 
うーん、点眼やら顎ふきやらで、にこに
嫌なオバサンのレッテルが貼られそうな
おかん・・・(゚うд´゚)
でも、頑張りマス♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.01.24(Mon) 18:30:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

これも先生しだいですが、
ある程度症状が進んじゃったら投薬かな?

症状が軽かったら、
熱すぎない蒸しタオルで、食後の口の周りを拭いてあげて
希釈したイソジンを綿棒につけて患部にピンポイントで塗る(笑)

まぁ、なんでイソジンかというと、
口に入ってもとりあえず安心だから(笑)

でもでも、ついでにニキビ治療もありです
なんてったって女の子ですもの^^
- | ひでの | URL | 2011.01.24(Mon) 19:44:22 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

いつもながら、ありがたいアドバイス、
本当にありがとうございます♪
うーん、投薬にならないよう、今のうち
にがんばらねばねっ!
ニキビじゃなくても、蒸しタオルしてあげ
たら気持ちよさそうですね~♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.01.24(Mon) 22:03:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/360-5fb1a207

