RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.01.25 Tue

可愛い顔♪

いつものにこ♪

11-1-25-1.jpg

いやぁ、可愛いっす♪ 


で、コレ↓

11-1-25-2.jpg

同じ時に、同じ場所で撮ったはずなのに・・・

どうした? にこっっ

・・・

でも、これはこれで可愛い♪(親ばか炸裂っっ)

そして、こたろうの可愛い顔も♪

11-1-25-3.jpg

どうだっ!!!

可愛いだろ~っっ(≧з≦)ノ

すみません、重ね重ねのの親ばかさ加減・・・


こたろう&にこの可愛い顔に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ身だしなみ♪ | HOME | 青春のシンボル?次のページ>>

no subject

わかる・・・!
ナゼゆえ面相が変わるのだ!(笑
振り向いた瞬間、脳裏にあった顔と違うと
びっくりする。
でもゆかいな気持ちにさせてもらって、
し・あ・わ・せ(親ばか炸裂右に同じ)♪

にこちゃんも、慣れてきたら、
もっともっと色んなかわいい表情
見せてくれますね^^
コタちゃんみたいに♪
45Nf0a.U | Tsubura: | URL | 2011.01.25(Tue) 16:28:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あれ、にこちゃん、どうしたのかな・・・(^^ゞ
でもヘン顔もかわいい親バカな気持ち、
めっちゃよく分かりますよ~(^ー^* )
「プッ」って笑わしてくれるところが、
またいとおしいんですよね♡
そしてこたろうくんの幸せそうな寝顔、
思わずあのおクチに、チューしたくなります(≧ω≦)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.01.25(Tue) 17:20:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんかわいいですね~!
こたちゃんかわいいですね~!
おかんもかわいいですね~!
おとんも!
rN3kbPpI | uttyann | URL | 2011.01.25(Tue) 17:44:22 | [EDIT] | top↑ |

Tsuburaさま

あぁ、この親バカさを分かっていただいて
嬉しいです♪ 
人間も異性のギャップに惹かれるっていう
けど、ネコのこのギャップはこれまた
たまんないです!!!
これからもっと慣れてくれて、色んなにこを
見せてくれるかと思うと・・・
ニンマリです♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.01.25(Tue) 20:11:18 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

ほんと、どうしたんでしょう?この顔!!!
写真を撮っていたときは気付かなかったん
ですが、後でこのヘン顔写真見つけたときは
笑わせてもらったのと同時に、これは
ネタに使えるな♪と思ったおかん。
今度は、ミルキーちゃんにしてるみたいに
眉毛とか描いてみたいわ~♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.01.25(Tue) 20:23:59 | [EDIT] | top↑ |

uttyannさま

おとんもですか???

・・・きっとおとん、喜びますよ♪
ひそかに(。´艸`)
- | さんぐりえ  | URL | 2011.01.25(Tue) 20:26:54 | [EDIT] | top↑ |

姫、ちょっと油断したね(笑)
写真って一瞬の隙をとらえるからおもろいねー。

ニキビ、indyもやりました(indyは一番病院っ子)
きれいに治ったよ~。
よくなるといいね。
- | mute | URL | 2011.01.25(Tue) 22:13:45 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

コレ、かなり油断した感じだよね~!
でもこれが本当の姿だったりして・・・

顎ニキビ、indyくんもやっちゃったのね。
でも、キレイに治ったと聞いてほっとしました!
今度は『舐めハゲ』治療、頑張ってね♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.01.25(Tue) 22:40:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/361-1bd98233

