RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.01.26 Wed

身だしなみ♪

身だしなみを整える女子、発見!

11-1-26-1.jpg

念入りです!

11-1-26-2.jpg

足もキレイにして、

11-1-26-03.jpg

お手入れ後、『どや!』顔のにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページアンモナイト♪ | HOME | 可愛い顔♪次のページ>>

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

下顎の周りは、お手入れ難しいしのよ^^;

美貌を保つ為には、おかんの協力が必要やね(笑)
  ↑ひでの系、怪しい関西弁にチャレンジしましたわ

やりすぎたら食欲減退とかになっちゃうから
ほどほどにって感じで(笑)
- | ひでの | URL | 2011.01.26(Wed) 01:11:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

足をパァしてるにこちゃんの脚線美、
思わずクリスマスの骨付きチキンを想像します(*^m^)
どや顔、長い舌がお鼻に見事にぺろりんちょしてますね( ゚∀゚)
ニャンコがペロペロしてる姿って、
色んな格好と表情するから、ずっと見てても
全然飽きないですよね~(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.01.26(Wed) 12:03:06 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

東京出身の人の関西弁を思い浮かべ、
ひでのさんを想像したら笑えました~♪

点眼に比べれば、顎のお手入れは、
まだラク♪ でも毎回『何すんねん!』的な
目で見られます・・・

食欲旺盛なのが、救いかなっ♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.01.26(Wed) 19:05:58 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

ホント! 骨付きチキンみたい~♪
でも、本家本元はやっぱりとらじろうくん!
美味しそうな脚線美を目指して頑張りま~す☆

にゃんこのペロペロお手入れ姿は本当に
見てて飽きない。゚(゚^∀^゚)゚。
ってか、行動一つ一つが面白くって、ついつい
時間を忘れて見入っちゃいますよね♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.01.26(Wed) 19:21:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/362-ae71fc56

