RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.01.27 Thu

アンモナイト♪

丸まって寝るアンモナイトこたろう!

11-1-27-1.jpg

気持ちよく寝てます♪

それにしても、見事に丸まってるな~っっ

11-1-27-2.jpg

あ、起きちゃった!!!

11-1-27-3.jpg

いや、そんなに丸まってたら見たくなるって・・・

アンモナイトこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ香箱♪ | HOME | 身だしなみ♪次のページ>>

no subject

目だけ起きたこたろうくん、インパクト大( ゚д゚)!
動くの面倒だったんでしょうね~(^~^)
でもこんな姿見るなって、そりゃ無理ですよね(゚ー^*)
こらとうくんの足を抱えてのアンモナイト、
とらじろうとちょっと似てるかもしれません♪
まんまるさはミルキー先輩にはかないませんけど(^^ゞ
http://blog.goo.ne.jp/mijimiji_0401/s/%A5%A2%A5%F3%A5%E2%A5%CA%A5%A4%A5%C8
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.01.27(Thu) 11:41:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アンモナイト⇒コタモナイト!
目が怖い~!
rN3kbPpI | uttyann | URL | 2011.01.27(Thu) 11:52:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ははは!
確かに見たくなる!
いい感じのまんまるだー^^
ニャンモナイト~♪
45Nf0a.U | Tsubura | URL | 2011.01.27(Thu) 12:55:37 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

アンモナイト状態、コレ見ると何故か
『やった~!』って気になるおかん・・・
(何でなんでしょう???)

それにしても、ミルキーちゃんのアンモナイト、
見事にマルっ♪っとしてGOO~っ!
さすが先輩っっっ
とらじろうくんが丸まったら、きっと
美味しそう~♪な感じ(ケーキっぽい?)
- | さんぐりえ  | URL | 2011.01.27(Thu) 19:17:04 | [EDIT] | top↑ |

uttyannさま

なかなか鋭い目でしょ?
暗い部屋だと、更に目だけが光って
もっとスゴイですよ~っ((◎o◎))
- | さんぐりえ  | URL | 2011.01.27(Thu) 19:20:27 | [EDIT] | top↑ |

Tsuburaさま

見ないわけにはいかないですよね~!
ニャンモナイト!最高です♪

ラムちゃん&ゆきっちゃんのダブル
ニャンモナイトも見たいよ~☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.01.27(Thu) 19:32:31 | [EDIT] | top↑ |

最後の写真・・・笑えた。
かなりのチラ見だね。
我が家もニャンモナイト×2の時があります。
その時、うちではシンクロニャイズドと呼んでます。
- | mute | URL | 2011.01.27(Thu) 22:23:59 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

そう、かなりのチラ見っ!
しかもばっちりカメラ目線やし・・・
撮られることを最近よくわかってる?
こたろうです。

うちも早く“シンクロニャイズド”
したいよ~っっ!
道のりは長そうだわ・・・
- | さんぐりえ  | URL | 2011.01.27(Thu) 22:59:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/363-a98c8597

