RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.01.28 Fri

香箱♪

香箱を作るにこ♪

11-1-28-01.jpg

ネコの香箱姿、かわいいですね☆ (おかん、萌え萌えです)

シャッター押しまくってると、

11-1-28-1.jpg

カメラ目線で注文の視線がっっ!

もちろん、可愛い写真いっぱい撮ったよ~!

11-1-28-3.jpg

満足げに香箱をつくるにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページジャ~ンプ♪ | HOME | アンモナイト♪次のページ>>

no subject

にこちゃん、きれいにバコってますね~(^ー^* )
ついつい、にこちゃんのおてての間に、
ズボっと指を突っ込みたくなります(^^ゞ
香箱してるってことは、だいぶ慣れてきたってことですよね♪
ダブルニャンモナイトも見たいけど、
ダブル香箱も見たいですね~(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.01.28(Fri) 09:13:54 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

わかる~っ! 私もバコってる手の中
に指、突っ込みたくなります♪
でも、今それすると嫌われそうなんで、
ぐぐっ!とガマン、ガマン・・・
いつまで我慢できるやら!

にこ、慣れてきてくれてるのかな~。
だったら嬉しいな♪ 
ダブル香箱か~、うわぁ、早く見たいよぉ~っ!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.01.28(Fri) 17:58:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

ちと、2月中旬頃までバタついて予定で
変な時間に訪問するかも(笑)

香箱で目を細めてるのはかなりいい感じ^^

指を突っ込めるようになったら、
四本の足の肉球が何所に接してるか確認してみて^^
小学生のひでのは、これで関節ってヤツを意識し始めましたから(笑)
- | ひでの | URL | 2011.01.28(Fri) 20:54:03 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

いい感じかぁ~・・・ 嬉しい♪
早く、バコってるおててに指、突っ込んで
肉球が何所に接してるか確認してみますね♪

あっ!まずは、こたろうでやってみよ☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.01.28(Fri) 23:00:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

香箱姿って言うんですね。
初めて知りました。
ティッシュケースだったら面白そう!
目がキリリ!
rN3kbPpI | uttyann | URL | 2011.01.28(Fri) 23:16:12 | [EDIT] | top↑ |

uttyannさま

あはは! ティッシュケースって・・・
確かに大きさといい、形といい、
その通りかも~っ!
我が家で密かに使わせてもらいます♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.01.29(Sat) 00:39:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/364-7d3b61c6

