RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.01.29 Sat

ジャ~ンプ♪

棒にビニール紐とファーの切れ端を結んで作った

即席の釣竿風オモチャで遊んでみたら、

11-1-29-01.jpg

興味津々で!

11-1-29-1.jpg

食い付いてくれました☆  わっしょ~い♪


更に、

11-1-29-2.jpg

紐をヒラヒラさせると・・・

11-1-29-3.jpg

飛んだ~っっっ

なかなかのジャンプ力をもつこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ日光浴♪ | HOME | 香箱♪次のページ>>

no subject

こたろうくん、すごいジャンプ力ですね( ゚д゚)!
ウチのはふたりともボディーが重すぎて、
ジャンプなんてめったに見れません( ̄▽ ̄)
獲物見つめるまんまるおめめって、
ほんっとかわいいですよね~♡
このおもちゃでも、やっぱりにこちゃんは
クールな反応なんでしょうか・・・(^^ゞ
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.01.29(Sat) 18:06:33 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

今回はけっこうなジャンプしてくれて
即席のオモチャにしては成功!しました☆
案外、買ってきたオモチャより、即席のモノ
で作ったオモチャのほうが、反応よかったり
します(=^・^=)
こたろうはビビリだけど、オモチャに対しては
積極的な反応でネコらしいかな~!

で、にこの方は、ご想像の通りのクールな反応
で写真に撮れる状態にもなれず・・・
一緒に遊ぶ姿、早く見たいよ~っ!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.01.29(Sat) 23:00:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/365-d4ca0d3b

