RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.01.30 Sun

日光浴♪

外は寒いけど、部屋の中はあったか♪

昼下がり、日のあたる場所で、

11-1-30-1.jpg

座り込んで、

11-1-30-2.jpg

光合成開始っ!!!

気持ちよさそうです♪


一方、

11-1-30-3.jpg

こたろうは、キャットタワーの小屋の中で

ぬくぬくを満喫♪

それぞれ快適な場所で昼下がりを過ごす二人に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ最近のふたり♪ | HOME | ジャ~ンプ♪次のページ>>

no subject

にこちゃんのひなたぼっこ姿、ずいぶんと
貫禄でてきましたね~(=^・^=)
最近ゲージ姿見ませんが、もう入れてないんですかね(゜∀゜)
ウチは狭くて日なたの場所が限られてるので、
接近しすぎてときどきバトル勃発します( ̄▽ ̄)
でもたま~に、近くで並んでたりもしますよ(^ー^* )
こらろうくんとにこちゃんのそんな姿、見てみたいですね~(^▽^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.01.30(Sun) 11:27:50 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

ホント貫禄ありますよね~!
こたろうと並ぶと、小さかったんだ!って
思うんですが、一人の姿だと『デカっ』って
思いますよね・・・∑(-∀-`;)

最近にこは、ゲージから自由に出れる時間を
増やしてます。(夜だけゲージ)
こたろうとの接触時間は少ないんですが、
我が家の環境には慣れてきたかな~!
二人が近くで寄り添ってひなたぼっこしてる
姿、見たいですね~(=^・^=)
バトル勃発するくらい接近してほし~っっ!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.01.30(Sun) 16:25:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

骨格で出来上がる10ヶ月過ぎくらいまでは
特に日光浴は重要ですからね
(室内の窓越し短時間で全然OK^^)

ねこ嫁もリビングの床暖房を入れて
ベランダ脇の窓際で、寝転がりながら伸びしてます(笑)
ねこ嫁なりのこだわりがあるようで、
日向ぼっこで寝転がるのはフローリング
転がりまくって騒ぐのは、
ベランダと反対側のTVのあるリビングの畳スペース

あ、あひでのが
フローリングで寝転んでるねこ嫁のとなりに寝転ぶと
めちゃめちゃウザがられますヽ(TдT)ノアーウ…
- | ひでの | URL | 2011.01.30(Sun) 17:37:43 | [EDIT] | top↑ |

にこ、随分慣れたね~。
こたろうと一緒に眠る日も近いか!?
猫って光合成好きよね。
我が家もこぞって光合成してるわ。
- | mute | URL | 2011.01.30(Sun) 19:07:47 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

暖房でぬくぬくのお部屋で、
日向ぼっこ・・・
冬の贅沢ですよね~っ♪
ねこ嫁ちゃん同様、私も寝ころび
ながら伸びした~い!
しかも、にゃんずと川の字になれたら最高
です☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.01.30(Sun) 21:58:20 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

こたろうと一緒に眠る日かぁ・・・
冬の寒い間がチャンス?
ネコの光合成、ホントに見てて
飽きないわ♪ 
4ニャンもいれば目が離せないわぁ~♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.01.30(Sun) 22:10:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/366-a96e4eb1

