RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.02.01 Tue

まだ黒ヒゲ♪

甘えた声を出して構ってほしいアピールをするこたろう♪

11-2-1-1.jpg

ナデナデします!

11-2-1-2.jpg

で、気持ち良さそうな顔をよーく見ると!!!

11-2-1-3.jpg

黒いヒゲ、まだ生えてます!

いつ抜けるのか気になる~っっっ(★^〇^★)

貴重な黒ヒゲを持つこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページはみ出る♪ | HOME | 最近のふたり♪次のページ>>

no subject

こたろうくんの甘えポーズ、たまりませんね~(≧ω≦)
こんな格好されたら、もう何でも言うこと聞きますヾ(´ー`)ノ
貴重な黒ひげ、まだ健在ですね( ゚∀゚)
とらじろうにあった黒ひげも、ずいぶんと長い間、
あったと思います。
で、油断してたらなくなってたんですよね~(´・ω・`)
定期的におひげチェック、必要ですね(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.02.01(Tue) 09:23:26 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

こたろう、完全にマザコン男なんです!
おかんとしては嬉しいかぎりなんですが、
コレって人間だったらかなりヤバイ人・・・

黒ヒゲ、結構長い間生えてるんで、ホント
驚きです。
油断禁物でチェックしなければっっ!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.01(Tue) 17:57:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あははは、
男の子はヘタレで甘えん坊さんが多いようですよ。
我が家にも若干2匹いますが。
こたろうくんもそうかな。
我が家のチャーちゃんのおひげは
結構黒いおひげありますよ。
- | にゃんこ | URL | 2011.02.01(Tue) 18:56:37 | [EDIT] | top↑ |

にゃんこさま

ヘタレで甘えん坊・・・
まさにそう!です。でも、それが何とも
言えず可愛いですよね♪ 
でも、おとんにはあんまり甘えないこたろう。
しかもおとんが居る時も遠慮?して控えめな
甘え方なんです。
もしや空気を読むオトコ・・・?

チャーちゃん、黒ヒゲいっぱいあるの以外
ですねっ♪ うちもいっぱい生えてくるかな~?
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.01(Tue) 20:04:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

く、黒いひげ!?
初めて見ました~!
抜けたら絶対入手ですね(・ω・´)
- | NAMIRI | URL | 2011.02.01(Tue) 22:21:18 | [EDIT] | top↑ |

NAMIRIさま

そう、GET狙ってます♪
いつ抜けるのか気になる~!
抜けたらまた、ご報告いたしま~す!!!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.02(Wed) 19:13:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/368-773ce104

