RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.02.02 Wed

はみ出る♪

くつろぐポジションを決めるにこ。

11-2-2-1.jpg

座ったものの、

『あの~っっ』

11-2-2-2.jpg

身、はみ出てますよ・・・

11-2-2-3.jpg

ちっちゃいことは気にしないにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ節分♪ | HOME | まだ黒ヒゲ♪次のページ>>

no subject

たしかに、横から流れ出るお肉が・・・( ̄▽ ̄)
でっ、でも、きっと場所が狭かったせいですよね(^^ゞ
そうそう、そういうことにしときましょ(゚ー^*)
それにしても、にこちゃんの目の色、
すごいきれいな黄色してますね~( ゚∀゚)
あのまなざしに、吸い込まれそうです( *´艸`)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.02.02(Wed) 16:10:25 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

そ、そ、そうなんです!
きっと場所が狭かったんですよ!!!
ありがたいフォロー、ありがとうございます♪
にこに代わってお礼、申し上げます/(_ _)\

にこの目、ホントによく見るとキレイな黄色
い目の色ですね~♪
ふふふ、チャームポイントがまた増えて、
なんだか嬉しくなっちゃいました(≧▽≦)b
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.02(Wed) 19:18:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

立場上、一言いいたくなりかけたのですが
さんぐりえさんが
お世話になってる猫医者様にお任せします(笑)

てか、一番上には上らないのですね
猫ルールが出来てきてますよ^^
- | ひでの | URL | 2011.02.02(Wed) 21:52:52 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

にこは本当は一番上にも上りたそうには
してるんですけどね!
先輩ネコの意地で、それは許さないこたろう。
ネコルール、いい方向に行ってくれたら
いいな~♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.02(Wed) 23:14:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/369-188f88f8

