RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.02.03 Thu

節分♪

節分なんで、

『鬼は~外っ!』

11-2-3-1.jpg

うん、決まってるね!

そして、

『福は~内っ!』

11-2-3-2.jpg

そだね。

こたろう、毎度被り物ありがとう!

一方、にこは、

11-2-3-3.jpg

被り物は拒否られました・・・



やっぱり被り物担当のこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページこたネコ号にて♪ | HOME | はみ出る♪次のページ>>

no subject

さすがこたろうくん!(^▽^)
先輩として、ちゃ~んと被り物担当、こなしてますね(゚ー^*)
ま、若干イヤそうな顔も見せますが、
それもまたネタというものです(=^・^=)
にこちゃんは乙女だから、鬼やおかめはやっぱお断りですよね♪
ミルキーくらいオバハンになると、何でもアリですけど(^^ゞ

↓ネコルールのお話、なるほどそのとおりですね~(゜∀゜)
そういえばにこちゃんは、いつもタワーの下の段の、
丸いとこにいてますね。
ウチも2つ椅子を並べてますが、右左必ず位置が決まってます(゚ω゚)
なんか、めっちゃ感心してしまいました~(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.02.03(Thu) 10:21:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

かわいいお面やなあ。
こんなんどっから見つけてくるのか・・・。

まあ、にこは怒りそうだね。
当分はこただけで我慢しなきゃ。
我が家は絶対全員に拒否られるけどね。

巻きずし~。
銀座あたりで買って帰りたいけど残業って!!!
- | mute | URL | 2011.02.03(Thu) 17:32:22 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

こたろうは何か乗せられること、もう
慣れたのか、『またか!』って顔で、まぁ
受け入れてくれますね~♪
にこは、『ありえな~いっ』って顔で拒否られ
ましたが・・・
今後、こたろうの背中を見て、立派な
“カブラ~”になってくれたらいいんですが・・・
(そりゃ、ムリかな!)

ネコルール、こっちの知らない間にネコ達
だけで、成立してるってスゴイですね!
ホント、『いつの間にっっ』って感じ♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.03(Thu) 18:11:51 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

ふふっ♪ 可愛いお面やろっ!!!
デパ地下で豆と一緒に売ってるの見つけて、
『これはネタになる♪』ってほくそ笑みながら
買いました!

やっぱ、関東でも“恵方巻き”最近は売って
るんやね~!
昔、おかんはアレ、全国区行事やと思って
いたわっ!!!

残業、頑張って~っ(≧з≦)ノ
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.03(Thu) 18:17:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/370-c5451ce2

