RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.02.06 Sun

ますます、わっしょい♪

昨日に続いて、ふわふわボール♪

じーっと見つめるにこ。

11-2-6-1.jpg

こたろうは、にこの動きが気になるみたい・・・

で、ガマンしきれず、

11-2-6-2.jpg

にこが飛び出した~っっ!!!

11-2-6-3.jpg

ボールの行方がわからないくらいにテンションア~ップ↑

11-2-6-4.jpg

しかもフレームアウト~っヽ(´з`)ノ

ますますわっしょい♪なにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ横着爪とぎ♪ | HOME | ふわふわボール♪次のページ>>

no subject

にこちゃん、はじけてますね~ヽ(´▽`)/~♪
フレームアウトのジャンプ姿も、元気いっぱい(゜∀゜)
今までまさに猫かぶってただけで、じつはおてんばかも(*^m^)
そんなにこちゃんを前に、こたろうくんはちょっと引き気味ですね(^^ゞ
ウチでもひとりがおもちゃでハッスルしてると、
もう片方はじっと見てるだけっていうこと、よくあります。
不思議とおもちゃの取り合いにはならないんですよね。
これもネコの習性なんですかね~(=・ェ・=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.02.06(Sun) 13:22:40 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

あははっ!!! 
まさに今までは『ネコ被ってた』、
もしくは『借りてきたネコ』状態だった
のかな~(=^・^=)
ともあれ、素の顔を見せてくれつつある
のは嬉しいかぎりです!
そういえば、おもちゃの取り合いもないですね~!
こたろうなりに先輩として譲ってあげる心が
芽生えているのかしら?
ネコの習性って不思議ですね~!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.06(Sun) 16:14:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

てっきりこたろう君はウニ玉を見てると思いきや・・・
片思い中の男の子バリの見つめ方ですね^^
このウニ玉はにこちゃんをここまで元気にさせる位楽しいんですねぇ^^b
すんごい楽しい様子が写真から伝わってきましたぁ♪
- | クルー | URL | 2011.02.06(Sun) 22:01:18 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

にこにとって今一番、はまっている
遊びかもっ!!!
こんなにも楽しんでくれてると、見てる
ほうも嬉しくなっちゃいます♪
色々楽しめるオモチャ、色々探さないとっ!
クルーちゃんの活動、参考にさせて
もらいま~す\(^o^)/
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.06(Sun) 22:35:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/373-bd677d98

