RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.02.07 Mon

横着爪とぎ♪

にこ、張り切って爪とぎしてます!!!

11-2-7-1.jpg

でも、次第に

11-2-7-2.jpg

寝ながらって・・・

相変わらず横着なにこです( ̄‐ ̄#)

11-2-7-3.jpg

・・・

11-2-7-4.jpg

見ましたよ~ヽ(´з`)ノ

ちょっと横着爪とぎするにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページバトル勃発!!! | HOME | ますます、わっしょい♪次のページ>>

no subject

にこちゃん、乙女なのに、この横着っぷり、
ちょっとオッサン入ってるかも・・・(^^ゞ
ウチのふたりでも、さすがに寝ながらは
爪とぎしないですよ~( ̄▽ ̄)
でもどんどん本領発揮してるってことは、
それだけ慣れてきたってことなんでしょうね(^ー^* )
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.02.07(Mon) 12:01:15 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

ホント、まだ若い女子なのに寝ながらって・・・
ってカメラ構えながらビックリ(゚⊿゚)
しかも後ろ足でも爪とぎって・・・
相変わらずの横着っぷりに笑かしてもらい
ました=3
これからどんどん本領発揮してきたら、
どうなるのか~っ∑(-∀-`;)

ちっちゃいおっちゃん、出てきそう・・・
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.07(Mon) 18:54:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/374-408fa3b1

