RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.02.08 Tue

バトル勃発!!!

カーペットの端っこをガジガジするにこ・・・

11-2-8-1.jpg

それを見ていたこたろうが近づいて、

11-2-8-2.jpg

なぁ~んて、言ってるみたい♪


エエ話や~! 

なんて勝手な妄想をおかんがしていると、

・・・

11-2-8-3.jpg

突如、バトル勃発っ!!!

じゃれあってるのか? 本気なのか?

すぐに終わったけど、ビックリした~っ((◎o◎))


バトル勃発した二人に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ寄り添う♪ | HOME | 横着爪とぎ♪次のページ>>

no subject

おぉ~、ついにバトル勃発ですか( ゚д゚)!
ウチもたまにありますけど、ほんと一瞬なので、
写真撮るの難しいですけど、よく撮れましたね!
これって私的には、じゃれてるのかな~って
思ってるんですけど、ほんとはどうなんでしょうかね?
ちなみに必ずとらじろうから仕掛けます( ̄ー ̄)
こたろうくんも、「遊ぼ~」って感じじゃないですかね(゜∀゜)

カーペットの端っこ、ウチもとらじろうに齧られました(^^ゞ
でも注意してるこたろうくん、横にボロボロの葉っぱが写ってて、
あんまり説得力ないかもね~(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.02.08(Tue) 08:52:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

じゃれあっている延長で
ヒートアップしちゃったような気がしますが。
本気モードでのバトルは
目見合ってフーフー、シャーシャーですから。
我が家でもあるのですが
仲良く毛づくろいしてたらやり過ぎて喧嘩とか有ります。
冷静になるとまた元通りなんてしょっちゅう。
↓ふわふわボールの目線が可愛いですね。
ボールを見つめるにこちゃん
にこちゃんをみるこたろうくん
可愛いです(^-^)
- | にゃんこ | URL | 2011.02.08(Tue) 18:07:01 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

とうとう勃発しました=3
本当にアッという間に終わっちゃったん
で、写真がブレブレ┌┤´д`├┘
でもこたろうがにこに近づいていたんで、
急いでカメラを構えたら偶然撮れちゃい
ました~っ!!!
仕掛けてきたのは多分にこかな~?
この後、何回かまた勃発したんですが、
にこが親愛?を込めて突進してきたのを、
こたろうが、バシっ!!! から始まった
感じ・・・
これもイイ兆しならいいな~☆

でも、ホントあのボロボロ観葉植物を横に
説教は、説得力ゼロですね!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.08(Tue) 18:27:08 | [EDIT] | top↑ |

にゃんこさま

フーフー! シャーシャーは言ってない
んで、ひとまず安心しました♪
仲良く毛づくろいしてくれるまでに
早く発展してほしいなぁ~♪
(いや、焦るな!焦るなっ!!!)

こたろう、今まで他猫との接触がなく暮らして
きたから、コミュニケーションの取り方、
ちゃんと分かるのかな~?
ってちょっと心配です。
その分、にこのほうが上手かも!!!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.08(Tue) 18:35:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/375-8465206b

