RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.02.09 Wed

寄り添う♪

最近、じゃれあいながらバトルしたりと

少しずつ接近するふたり♪

今日も、接近~っ♪

11-2-9-1.jpg

やった~っ\(^o^)/と喜ぶおかんをよそにふたりは、

まず、こたろうが

11-2-9-2.jpg

さらに、にこも

11-2-9-3.jpg

きゃ~っっっ!!!

11-2-9-4.jpg

おかん、感激ですっ♪


ちょっと仲良くなったかな?って感じのふたりに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページまたたび祭り、ならず・・・ | HOME | バトル勃発!!!次のページ>>

no subject

めっちゃツーショットですね~ヽ(´▽`)/~♪
チュってして、お互いの匂いを確認してるんでしょうか。
これって、もう仲間って認識してるんじゃないですかね( ゚∀゚)
やっぱり昨日のバトルは仲良くなる兆候だったんですね♪
これからふたりがどんな関係を作っていくのか、楽しみです(^~^)
ウチにはない、猫団子とか舐めあいっことか、憧れです・・・(´ー`)
それにしても最初の写真、ふたりの目の色が
そっくりに見えますね~(゜∀゜)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.02.09(Wed) 11:24:19 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

うふふ♪ うれしいです!
ここまでくるのに1ヶ月・・・
あっと言う間のような、やっとか~って
言うような・・・
でも、これからもっと仲良しになっていけば、
おかんとしては、このうえない幸せ♪
猫団子、ホントに憧れですよね~♪

実物は、にこのほうが黄色っぽい目だけど、
写真はホントそっくり~っ!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.09(Wed) 21:16:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/376-2832f0a4

