RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.02.10 Thu

またたび祭り、ならず・・・

こた&にこの、またたびわっしょい♪姿を見たくなって、

乾燥またたびの葉 (去年、採って乾燥し、タッパー保存したもの)

あげてみたんですが・・・

11-2-10-1.jpg

いつものように食いつかないっっ!!!

11-2-10-2.jpg

さすがに1年近く経つと、風味も無くなったのね(T_T)

一応、にこにも見せてみるけど、

11-2-10-3.jpg

反応、うすっっ!!! またたび祭り、ならず・・・

残念っっ orz

・・・ってことで、

今日はこの辺で、

11-2-10-04.jpg

またたび祭りはまた今度のふたりに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページにこもわっしょい♪ | HOME | 寄り添う♪次のページ>>

no subject

こたろうくん、葉っぱ似合いすぎ~(*^m^)
しかも「ドロン」って、久々に聞きました( ̄▽ ̄)

またたびの葉っぱって、初めて見ました( ゚д゚)
自家栽培できるんですか~?
それとも、山とかに採りに行くんですか?
ウチは市販のしか買ったことなくて、
「粉末・実・木」しか知りませんでした!
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.02.10(Thu) 13:58:38 | [EDIT] | top↑ |

↓いい感じで仲良し。
もう心配することもないね。
ウチのspinとcrailは猫なのに犬猿の仲。
もう姿見るだけで、spinがフーフー言ってる。

なんとなく、二人とも"ポッチャリ"だね・・・。
- | mute | URL | 2011.02.10(Thu) 16:05:23 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

またたび、長野に遊びに行った時に、
見つけて採ってきました~ヽ(´з`)ノ
以外と山に行けばあるみたいですよっ♪
今年もまた採りに行かねばっ!!!

そうそう『ドロンっ』・・・
最近、我が家の中で密かに流行っている
言葉なんです=3
もちろん手を組むあの仕草つきで・・・
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.10(Thu) 19:00:41 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

にこを完全にゲージから出して自由に
したあたりから、仲良くなってきた感じ・・・
ひとまずは『ホッ』としました♪
4にゃんいれば、そりゃ相性とかありそう!
でも、あの可憐なスピン嬢がフーフー言う
とは以外っ!!! オンナは好みがはっきり
してるのね!

にこは現在8ヶ月やけど、ホンマか?って
思うくらい見た目、ぽっちゃり気味!
でも歩く後ろ姿が何ともカワイイっす☆
(おとんメロメロ♪)
でも、体重は以外?と軽くて現在2.8㌔!
抱っこがラク~っ!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.10(Thu) 19:19:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

ちょっとご無沙汰しておりました^^;

てか、ご無沙汰してるうちに随分と仲良しに^^
あとは、お互いがやられると嫌な事を軽いバトルで学んでいくはず(笑)

う~む 風味が落ちた葉っぱは駄目なのね^^;

どことなく、
発泡酒?ビールじゃないと駄目!な
ねこ嫁と同じような・・・
- | ひでの | URL | 2011.02.10(Thu) 23:05:56 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

本当にいつの間にやら、ふたりの距離が
近づいて、ちょっとイイ感じに・・・
今は日々、じゃれあうようなバトルを
見るのが何よりの楽しみ♪
このバトルが、この先の学びに結びつく
と思うとより嬉しいっ☆

あはは! ねこ嫁ちゃん、発泡酒じゃ
ダメなのね♪
『違いのわかるオンナ』ですね§^。^§
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.10(Thu) 23:39:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/377-83efcbc5

