RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.02.13 Sun

とこにゃん♪

“招き猫”生産日本一の町、常滑焼で有名な

常滑市『常滑やきもの散歩道』に行ってきました~♪

たくさんの窯元とぎゃらりー、街中にある猫オブジェなど

見所たくさんの散歩でした!

そのなかでもココのシンボルが町を見下ろすジャンボ招き猫の

『とこにゃん』

11-2-13-1.jpg

後ろの民家と比べれば大きさ、分かります?(デカかった~!)

とこにゃんの視線の先には、

11-2-13-2.jpg

猫の焼き物!(芸が細かいっっ)

猫好きにはたまらない猫オブジェ満載の、やきもの散歩でした♪


そして、我が家の招き猫は、

エントリーNO①、こたろう♪
11-2-13-3.jpg

見事な両手招き!!!


エントリーNO②、にこ♪
11-2-13-4.jpg

うーん、手が微妙やな~・・・ 

招ききれてないんちゃう?

11-2-13-5.jpg

すんません・・・


個性的な我が家の招き猫に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページバレンタイン♪ | HOME | こたベッド♪次のページ>>

no subject

『とこにゃん』これいい!
というかこの街が羨ましいですねぇぇ>_<
この街はとこにゃんが守ってくれてますね!
こたろうちゃん、うんうん招きにゃんこになってるよぉぉ♪
にこちゃん、ヒョエー!!!微妙ではございません、招いてくれてますぅぅ^^;
ポチですよん☆
- | クルー | URL | 2011.02.13(Sun) 04:54:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

はじめまして。
ちょうどワタクシも常滑に行ったばかりで
興奮して思わずコメントいたしました。
愛知は瀬戸でも招き猫祭りが開催されたり
猫好きにはたまらないパワースポットですよね。
こたろうくんもにこちゃんもかわいいっ♪
それではまた、遊びにきます。
- | めどんどん | URL | 2011.02.13(Sun) 09:46:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

巨大招き猫『とこにゃん』、おもしろ~い(=^・^=)
ぜひ行ってみたくなりました♪
こたろうくん、招きっぷりも見事ながら、
きれいなひらきっぷりに目が行きました(^~^)
そしてにこちゃん、ベストショット撮れましたね☆
女ボスの貫禄充分です(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.02.13(Sun) 13:22:51 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

ここ、本当に猫好きで、のんびり散歩が
好きな方にはお奨めかもっ!!!

こたろうはともかく、にこの招きっぷりと
逆ギレっぷり・・・
私も思わず、あやまっちゃいましたぁ=3
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.13(Sun) 19:57:26 | [EDIT] | top↑ |

めどんどんさま

はじめまして~♪
うわぁ、『とこにゃん仲間』ですね!!!
なんか嬉しいです\(^o^)/
ここ、ホント味わい深い町でしたよね~!
また、暖かくなったらじっくり散歩したい。

瀬戸でも『招き猫祭り』やってるんですね!
こりゃ、行かねば~っっっ!
情報、ありがとうございます~/(_ _)\
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.13(Sun) 20:03:17 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

ふふ、とらじろうくんの次ぐらいに
イイ“咲きっぷり”でしょ?
もちろんこの後、モフることはお約束・・・
にこは、女ボスなんでモフるなんて
まだまだムリですが・・・┌┤´д`├┘

『とこにゃん』好評でよかった♪です!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.13(Sun) 20:57:45 | [EDIT] | top↑ |

がーーーー!!!

行ったのね~。とこにゃん。
猫好きとしては、絶対に行きたいポイントだね。
本当に大きいのね・・・。
感動しそう!

- | mute | URL | 2011.02.13(Sun) 21:13:11 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

行ったよぉぉぉ♪
『とこにゃん』の実物の裏にある
現実を是非見てほしいかも・・・

こっちに遊びに来たときには、是非一度
一緒に行こうっ♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.13(Sun) 22:49:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/380-e783b1d3

