RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.02.14 Mon

バレンタイン♪

日が差し込んでる時は、光合成するにこ♪

11-2-14-1.jpg

そりゃ、よかったね~♪

っと、カメラでパシャパシャしていたら、

11-2-14-2.jpg

女ボスからクレームがっっ(゚ω゚;)

・・・

しばらくして、クールダウンしてると、

こたろう登場~っ!

さっきとは一変して、

11-2-14-3.jpg

にこ、オンナらしく変身???  イイ感じに♪

どうした?

バレンタインだからか???


はっぴ~バレンタイン☆なふたりに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページYeah~♪ | HOME | とこにゃん♪次のページ>>

no subject

にこちゃん、かなり迫力のあるにらみっぷり(^^ゞ
最初の頃のあの不安げな瞳はもはや影もなく、
しっかりとにらみつけてますね( ̄▽ ̄)
もうすっかり、さんぐりえさん家のコになったって感じですね♪
こたろうくんとも慣れてきて、これって「チュッ」って
してるんでしょうかね~♡
ラブラブなふたりの姿、もっと見たいです(≧ω≦)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.02.14(Mon) 10:27:53 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.02.14(Mon) 16:56:33 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

すっかりうちの子って言ってもらうと
メチャ嬉しいです♪
でも、こたろうとの仲はどうなんだろ~???
この日はたまたま友好的だったけど、
バトルすることも多々あるし。
(たぶんこの写真は“鼻チュ~♪”?)

でも犬猿の仲ほどでもなく、
ラブラブって感じにはほど遠く・・・
やっと同居人レベルになってきた感じなのかな?

ラブラブなふたりの姿、ホントもっと見たいっ!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.14(Mon) 18:49:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

お互いに、すっかり家族認識じゃないですか^^

猫ちゃんの場合、同じ空間に居たくないって感じになることも
少なからずあるので、ちょこっと心配してたのですが
取り越し苦労でした(笑)
- | ひでの | URL | 2011.02.14(Mon) 21:16:02 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

おとん、おかんもそれが心配だったん
ですが、何とか“こた&にこ”同居人レベル
にはなってくれました=3
これからゆっくりと時間をかけて
仲良し4人家族になれたら・・・
がんばりますっっ。゚(゚^∀^゚)゚。
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.14(Mon) 22:04:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

えっ、えっ、もしかして^3^してたりしますかぁぁ、キャー♪
こたろう君最高のバレンタインデーキッスもらっちゃったね^^v
きっと今日は特別なんでしょうねぇ♪
なんてラブリィーなのぉぉ!!!
- | クルー | URL | 2011.02.14(Mon) 23:56:41 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

お口チュ~♪じゃなくて鼻チュ~♪
ですが、“バレンタインキッス”なんとか
貰えたようです☆
うちの子たちの展開も気になりますが、
クルーちゃんの今後の展開、気になりますね~♪
是非、はっぴぃな展開お願いしま~す!!!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.15(Tue) 18:33:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/381-4d2cd04c

