RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.02.15 Tue

Yeah~♪

おとんとソファに寝そべるこたろう!

同じポーズ♪

11-2-15-1.jpg

うん、うん!

いい感じやで~っ♪ 同じポーズ、すごいね~っっ!!!

11-2-15-2.jpg

さらに、

11-2-15-3.jpg

かわいいよぉ~っ♪  最高っ~\(^o^)/

11-2-15-4.jpg

ご機嫌でポーズをキメるこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ毛糸♪ | HOME | バレンタイン♪次のページ>>

no subject

こたろうくん、おとぉはんとシンクロですね~(^~^)
くつろぎながら、テレビでも観てるんでしょうか(゜∀゜)
舌ぺろんの顔も、あくびの顔も、たまらなくかわいいです♡
今度はにこちゃんとシンクロしてるとこ、見てみたいですね~(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.02.15(Tue) 09:04:58 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

うわっっ!!! にことのシンクロかぁぁ!
こりゃ、ハードルがかなり高いかもっ┌┤´д`├┘
でもいつか見た、ミルキーちゃんと、
とらじろうくんみたいなシンクロができたら
嬉しいだろうな~っ♪
そんな姿見たら、こっちが、『Yeah~っ♪』
ですよ~! きっと☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.15(Tue) 18:40:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

にこチャンを受け入れて、こたろうののカメラ前のポーズもプロ並みに(笑)
なんていうのか、猫格も魅せる能力も一回り大きくなったかな^^
- | ひでの | URL | 2011.02.15(Tue) 22:03:02 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

こたろう、味わい深い顔になりつつ
ありますよね♪
にこと暮らすことで、世間知らずの男から
ちょっと卒業できたかな~?
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.15(Tue) 23:12:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

はぁ、見ていて幸せな気持ちになりましたよ♪
ソファーでまったり、男同士通じるものがあるんでしょうねぇ^^v
今日は邪魔をしない方がよさそうですね!
旦那さまぁ、こたろう君が近くに来てくれて良かったですねぇぇ^3^
- | クルー | URL | 2011.02.16(Wed) 01:45:57 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

幸せな気持ち・・・
そんな風に言ってもらえるなんて、
嬉しいですっ。゚(゚^∀^゚)゚。
おとんも男同士のくつろぎの喜びを
満喫しておりました~♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.16(Wed) 20:23:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/382-3b3a87d9

