RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.02.16 Wed

毛糸♪

家にあった毛糸で、こんなボンボリ作ってみました♪

11-2-16-1.jpg

反応は・・・

うーん、 大きすぎたのか、眠いのか、イマイチ!

で、

余った毛糸を載せてみました♪

11-2-16-2.jpg

あらっ! 可愛いかも☆

更に手を加えて、

11-2-16-3.jpg

ドレッドヘア風♪

・・・

だんだん不機嫌顔になっていくこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ大物、釣れた♪ | HOME | Yeah~♪次のページ>>

やらされてる感満載やなあ(笑)
うちはもう、毛糸みただけでキランっと目が光る。
ワーワー、わっしょいわっしょいだよ。
こたろうにベレー帽でも編んであげようかな。
- | mute | URL | 2011.02.16(Wed) 12:22:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あはっ、2枚目の写真のこたろうくん、
なんだか金髪の黒柳徹子さんみたい(*^m^)
いろいろ頭に乗せて、テンションが上がっていく
さんぐりえさんに反比例して、
こたろうくんのテンションがどんどん
下がっていくのが、またおもろいですね♪
きっとにこちゃんはまた拒否なんでしょうけど・・・( ̄▽ ̄)
私は編み物できないので、ウチには毛糸ないけど、
買ってみようかな~なんて思いました(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.02.16(Wed) 14:37:39 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

そう、“ニットフェチこたろう”だから
喜ぶかな~って思ったんやけど、
どうもアクリル毛糸はアカンみたい・・・

“こたろうのベレー”考えただけでも
うふふ♪です\(^o^)/
きっと似合いそう~っ♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.16(Wed) 20:30:14 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

あはは~っ!!!
黒柳徹子って・・・ ホンマや~っ∑(゚∀゚ノ)ノ
こたろう、不機嫌になるとモロ顔に出てくる
んですよね~っ(―_―)
きっと、『またヘンなもん被らされてる・・・』
って感じなのかな~。

ミルキーちゃんの被り物に対する動じない
ところ、見習ってほしいわ~♪

にこは、お察しの通り完全拒否でした~(゚うд´゚)
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.16(Wed) 20:40:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

たぶん、ジャマイカの方にいくと
黄色いドレッドの猫顔男子がレゲエを歌ってるんじゃないかと(笑)

そうですね、このまま行くと、もう数ヶ月もすると、
にこチャンも被りモノを受け入れてると思いますよ(`・ω・´)
「おかん、またですか^^;」って感じで(笑)
- | ひでの | URL | 2011.02.16(Wed) 21:26:47 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

じゃ、ジャマイカに行かないとっ!!!
こたろう似の男子がいたらどうしよ~♪

にこも、そのうち被りモノ受け入れて
くれるかな~っ☆
ふたりで被りモノ! 近い将来であれば
ひな祭りバージョンが出来たら、サイコー
なんだけどな~っ♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.16(Wed) 21:57:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、七変化ならぬ三変化だぁぁ♪
しかも質がどんどん良くなってるぅぅ^^b
ぷぷ、最後の写真今にも踊りだしそうな髪型だぁ^^
逃げないなんて、大人しいですよねぇぇ!!偉いぞぉ!
- | クルー | URL | 2011.02.17(Thu) 01:01:00 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

最近は何か被らされても『またか・・・』
って顔はするけど、逃げないですね♪
でも、表情は正直・・・です!

- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.17(Thu) 18:54:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/383-ac33c8b0

