RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.02.17 Thu

大物、釣れた♪

以前、こた&にこに好評だった、釣竿風の紐

で、にこを誘うと、

11-2-17-1.jpg

早速ロックオンっ!!!


で、即効

11-2-17-2.jpg

『にこが釣れたぞぉ~っ!!!』

11-2-17-3.jpg

う、うん・・・、いろんな意味で大物やねっっ!


『大物、にこ』に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページある意味、猫団子? | HOME | 毛糸♪次のページ>>

no subject

にこちゃん、寝ころんだままですかぁ~(゜∀゜)
その横着っぷり、確かに色んな意味で大物かも♪
この貫禄、こたろうくんが尻に敷かれる日も
近い気がします・・・(^^ゞ
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.02.17(Thu) 14:44:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんすっかりお家になれて
リラックスしてますねー^^
コタちゃんとの触れ合いも増えてきたみたいで、
この先がどんどん楽しみ~♪
45Nf0a.U | Tsubura | URL | 2011.02.17(Thu) 16:01:53 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

ホント、寝たままで横着でしょ!
態度も身体もジャイアン級???
いや、女子だからジャイ子?

ビビリのこたろう、危うしっ!!!です♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.17(Thu) 18:58:48 | [EDIT] | top↑ |

Tsuburaさま

こたろうとの触れ合いも増えつつ・・・
でも、いい感じのシーンをカメラに
撮ろうとすると、離れちゃう二人なんです。
なんで~?って感じ・・・

イイ感じのスクープ、撮りたいわ~っ♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.17(Thu) 19:02:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、ロックオンはや^^b
すんごい食いつきぶりですね^^v
遊んでてもカメラ目線で”ベー”をするあたり、余裕ですね!本当に大物ですねぇ!
最初の写真、ナイスにょろんですね♪
- | クルー | URL | 2011.02.18(Fri) 02:39:34 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

最初、我が家に来たころのにこは、
遊びに興味を一切示さない、クールガール
だったんですが・・・
今や、こたろうを押しのけて遊びに夢中♪
こんな姿を見ると、大きいけどまだまだ
仔猫な所もあるなぁって感じます☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.18(Fri) 19:38:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/384-91251aca

