RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.02.18 Fri

ある意味、猫団子?

ゴハン前になると、

11-2-18-1.jpg

にこ、催促の視線!

そこへ、こたろう登場して

11-2-18-2.jpg

おっ♪ お兄ちゃんらしいやん!

イイ姿やな~って思って見てたら、

11-2-18-3.jpg

先制攻撃はにこ!

11-2-18-4.jpg

飛びついた~っっ

でも、

11-2-18-5.jpg

体重差でこたろう優勢!

11-2-18-6.jpg

・・・ これもある意味、猫団子?

だいたいこんな感じで、じゃれているのか、

バトってるのかいつもドタバタ状態のふたり・・・┌┤´д`├┘


“変わり猫団子”?のふたりに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページすーり、すり♪ | HOME | 大物、釣れた♪次のページ>>

no subject

変わり猫団子・・・ウチもこういうのならありますよ(^^ゞ
にこちゃん、小さいのに反撃して、全然負けてないですね(゜∀゜)
ウチはとらじろうが一方的に攻撃して、
ミルキーを追いかけまわしてますよ=3
こたろうくんたちはふたりともまだ若いし、
じゃれあってるんですかね~♪
今度は動かない猫団子、見たいですね(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.02.18(Fri) 09:09:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お座りが可愛いわ。けなげだわ。
ウチの長男坊は信じられないぐらいの大声で
催促するんだよね・・・。
ご飯前は4猫で盛り上がって、祭り状態(笑)

こたろう↓入賞おめでとう!
http://www.narinari.com/Nd/20110215073.html
- | mute | URL | 2011.02.18(Fri) 18:07:25 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

ウチもけしかけるのは、にこから!
ちょっと、イイ感じでふたりがくつろい
でるなぁ~って思っていたら、突然襲い
かかったり・・・
そんなアプローチばっかりやってたら
嫌われるぞぉ~っとちょっと心配なおかんです!

『変わり猫団子』じゃなくて、本物の
『猫団子』が見たいよぉ~っ(^◇^)
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.18(Fri) 19:56:44 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

そう! この健気な姿におとんは
すっかりメロメロ中です♪(おかんも!)
そして、ナデナデしたときのゴロゴロ音が
ハンパなくスゴイ!!!←これまた、おとんメロメロ!

クレイル兄さんの鳴き声もハンパなくでかい
んや~っっ!!!
うーん!想像通りかも♪

『こたろう』8位なのねっっ!!!
そっかぁ~!じゃ、『こたろう界の第一位』
を目指すぞぉ~っ♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.18(Fri) 20:02:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

完全にじゃれて(遊んで)ます(笑)
相撲のブツカリ稽古みたいな感じです^^;

二匹とも若いからね
片方が老齢だと、
面倒くさくて
逃げちゃったりすることもあるのですが^^;
こうなってくると、おとんがキーマンな感じ(笑)

おとんの動向は見逃せません(笑)
- | ひでの | URL | 2011.02.18(Fri) 23:02:50 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

そうなんですね~!!!
そうなると、おとんにわっしょい♪
してもらわないとっっ(≧з≦)ノ
丁度、出張から帰ってきたんで今週末
はわっしょい三昧してもらいま~す☆

わっしょ~い♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.19(Sat) 00:08:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/385-685a6828

