RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.02.19 Sat

すーり、すり♪

外出先から帰ってきて、カバンと置くと、

おかんにスリスリじゃぁなくって、

11-2-19-1.jpg

真っ先にカバンにスリスリするにこ! 

おかんにスリスリはゴハン前だけ=3 (分かりやすいオンナです!)

11-2-19-2.jpg

気持ち良さそう♪

しかも、噛み噛みしないところが、エライっ!!!

でも、

11-2-19-3.jpg

テンションアップ↑で、飛びつくことも♪


じゃあ、こたろうは?

11-2-19-4.jpg

袋は袋でも、紙袋以外は全く興味なしのようです!

すり、すーり♪にこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページカーテン越し♪ | HOME | ある意味、猫団子?次のページ>>

no subject

ちょっとご無沙汰してましたが
その間にずいぶんにこちゃん馴れてきましたね。
ますます可愛くなって
こたろうくん尻にしくかもしれませんね^^;
我が家を見ても解りますが
女性上位のほうが家はうまく回ります。
- | にゃんこ | URL | 2011.02.19(Sat) 00:05:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんも、女の子ですね~。
バック好きとはおしゃれさんです。
sNqJ0k72 | ねこむら | URL | 2011.02.19(Sat) 08:39:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、バッグの角の感じがたまらなく
いいんでしょうね~(^~^)
ミルキーもよく家中の角っこにスリスリするので、
ふと見ると、白い壁紙が黒ずんでます( ̄▽ ̄)
とらじろうはほとんどスリスリしないので、
男子はそうなんでしょうかね(゜∀゜)
スリスリ派かカミカミ派に、二分されてますね(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.02.19(Sat) 13:12:41 | [EDIT] | top↑ |

にゃんこさま

あ~っっ!
ウチもオンナが強くなりそうな気が・・・
でも、それで上手く家が回るんであれば
嬉しいっっ♪
にこの大胆不敵な行動に、みんなとまどい
つつもメロメロな、今日この頃です♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.19(Sat) 14:15:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、ご飯の前にまずはスリスリマッサージから始めるのねぇ~、めっちゃ気持ちよさそう♪
もしかしてバッグに美味しそうな匂いが染み付いてるかもぉぉ!!
バッグもヒヤヒヤしながらにこちゃんのテンションアップを待ち構えてる?
こたろうくんは、もちろんママへのすりすりが最初だよね^^v
- | クルー | URL | 2011.02.19(Sat) 14:15:55 | [EDIT] | top↑ |

ねこむらさま

にこ、すっかり『大人しい子』から
『お転婆な子』に変身!しました~♪
それが、また可愛いんです☆
風邪もすっかりよくなって、ますます
別嬪さんですぅ~♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.19(Sat) 14:24:38 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

スリスリ派か、カミカミ派かぁ~!
確かに、にこは完全なスリスリ派
ですね♪ 
でも、カバンじゃなくって、おかんに
スリスリもっとしてほしい!かもっ。
こたろうは、うーんスリスリ・カミカミ
MIX派かな~?

とらじろうくんのカミカミ派、分かります!!!
ダンボールすごいことになってますもんね♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.19(Sat) 14:43:44 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

にこのスリスリ、見てると楽しくて
ついつい止めることが出来なくて
見入っちゃいます♪ 
こたろうはマザコン草食系男子なんで、
おかんにべったり♪

あ!カバン、何かニオイがするかな~???
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.19(Sat) 14:55:43 | [EDIT] | top↑ |

初めまして!
いつも、楽しく拝見させて頂いてます。
にこちゃん、さすが女の子(笑)エルメス好きなんじゃないかな?

にこちゃん達は関西ですか?
因みに、私は大阪です(笑)
- | ちよ | URL | 2011.02.21(Mon) 01:57:39 | [EDIT] | top↑ |

ちよさま

はじめましてっ♪
ご訪問、ありがとうございます~!!!

バック好きかぁ~・・・
くれぐれも、噛み噛みだけはこれからも
しないことを祈ります(=^_^=)

我が家の人間は大阪出身なんですが、
現在、名古屋の住人ビギナーです!
なんで、こたろう&にこは名古屋っ子♪
ちよさん、大阪なんですね!
う~、親近感がわくわくっっ(≧з≦)ノ
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.21(Mon) 20:33:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/386-541e7fd8

