fc2ブログ
RSS|archives|admin
2011.02.20 Sun

カーテン越し♪

カーテン前にたたずむ、にこ。

11-2-20-1.jpg

カーテンの向こうに、こたろうが居るの分かります?

11-2-20-2.jpg

スキマからチラ見♪

まるで、『パンチDEデート』風?

知らない方、ゴメンなさ~い/(_ _)\←ちょっとローカルすぎかも!


そしたら突然っ!

11-2-20-3.jpg

カーテンから飛び出す!!! こたろうっ!

この後はいつも通りのバトルごっこをするふたりに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!
スポンサーサイト





Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページにこベッド♪ | HOME | すーり、すり♪次のページ>>

no subject

こたろうくん、急にカーテンから飛び出したら、
にこちゃんが「オヨヨ」って言う間がないですよ(*^m^)
カーテン越しって、チラ見えする感じが、
めっちゃそそるみたいですね~(゜∀゜)
ウチでもたまに遊んでるの見ますが、
おかげさまで内側の薄いカーテンはボロボロ(;>_<;)
しかもとらじろうが、爪をといだりもします( ̄▽ ̄)
もうこうなりゃ、好きに遊んでくれ~って感じですけどね(^^ゞ
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.02.20(Sun) 13:23:44 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

そう!そう!(笑)
分かってもらえて嬉しいですヽ(´з`)ノ
関西ローカルなんで、「なんや、それ?」
って大半の方が思ってるでしょうね♪

うちも、カーテンの内側はボロボロ・・・
っていうか、毛だらけです(―_―)
にこがやって来て、毛の飛散量は更に
パワーアップっ!!!してます~♪
家だけ壊さなきゃ、イイかっ!って思わな
いとやってられないですよね~( ̄∀ ̄)
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.20(Sun) 17:41:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

パンチDEデート、ごた~いめ~んって
フジテレビでもやってましたよ^^
中学生の時に、土曜日だけ御爺ちゃんが居ないので
その時に見てた記憶が(笑)
で、その放送後、ひょうきん族を見るのが楽しみだったかな

こうなったら雄雌5匹そろえて、リアルパンチDEデートを(笑)
- | ひでの | URL | 2011.02.20(Sun) 21:47:51 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

ひでのさん、オシイっっ!!!
男女5人づつ登場するのは
『フィーリングカップル5対5』ですよ~っ♪
でも、『パンチDEデート』と確かにゴチャゴチャ
になっちゃいますよね~!!!
時代も司会もかぶってるし・・・
・・・とか言っても、いったい何年前???って
くらい昔の話で、おかんの記憶もあんまり
当てにならないかもっ( ̄ロ ̄ll)

それにしても、東京でも放映されていたなんて!
そっちのほうが、またビックリです~っ♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.20(Sun) 22:22:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これコントじゃないですかぁぁ^^b
大爆笑ですよん♪
こたろう君のカーテンから飛び出し方ぁ、かっこよすぎです^^b
- | クルー | URL | 2011.02.20(Sun) 22:54:57 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

カーテンから飛び出し!!!
にこもかなりビックリしてました!
(もちろん、おかんもっっ!)
カーテンからのチラ見えに、にこ大興奮!
この後、かなりわっしょい♪してました~☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.21(Mon) 20:17:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/387-493af72b