RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.02.21 Mon

にこベッド♪

『にこベッド』で寝てるにこ♪

11-2-21-1.jpg

今日も、手術痕の『よろちくびぃ』丸出しです♪

11-2-21-2.jpg

ナデナデしても熟睡!

で、

この『にこベッド』・・・

こたろうにも好評♪

11-2-21-3.jpg

“ふみふみ”したり、

11-2-21-4.jpg

匂ってみたり、(にこの残り香?)

11-2-21-5.jpg

で、

結局、熟睡!

“快適な眠り”に誘う『にこベッド』に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ誘うにこ♪ | HOME | カーテン越し♪次のページ>>

no subject

にこちゃんのお腹丸出し姿、かわいい~(^ー^* )
すんごいふさふさで、みっちりと毛が生えてるんですね♪
そりゃお掃除タイヘンですよね~(^^ゞ
にこちゃんベッドは、こたろうくんと共同なんですね(゜∀゜)
タワーの居場所はそれぞれ決まってるのに、不思議!
そういえばウチも、籐カゴは共同で使ってます。
なんか、それなりにルールがあるんでしょうね(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.02.21(Mon) 10:30:27 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

にこのお腹、ほんっとフッサフサの
ミッチミチで、見るたびにおかん、
萌え萌えです♪
やっぱりお腹って急所だからガッチリ毛で
覆われてるんだな~ってしみじみ・・・
きっと、ミルキーちゃん・とらじろうくんも
フッサフサのミッチミチで触ったら気持ち
いいんだろうな~♪

そういえば、言われる通りタワーの居場所
は決まってるけど、お互いのベッドは
最近共同利用です~!
ルームシェア感覚なのかな~?
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.21(Mon) 20:42:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

犬息子も同じ感じのベッドを寝室で使ってますが
寝る前にかならず、咥えて振り回して位置調整してから寝ます(笑)

なので、いつも微妙に位置が違う^^;
- | ひでの | URL | 2011.02.21(Mon) 21:11:18 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは!
ココを読ませて頂いて
まだまだ、新参者なんで…詳しく知らなくて…すいません。
こたろう君はアメショちゃんですか?
にこちゃんは里親様になられたり?したのかな?
2ニャン共、可愛くて~
うちにも2ニャン居ますよ。
近所で保護した野良の子ですが(笑)
大事な大事な子達です(笑)
現在は名古屋ですか~
大阪の方やと思って、親近感バリバリでした(笑)
ミルキーちゃんと、とら君のお家も大阪みたいで親近感バリバリです(笑)
これからもヨロシクお願いします♪
- | ちよ | URL | 2011.02.21(Mon) 21:12:08 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

犬息子ちゃん、寝る前の儀式なんで
しょうかね~???
『今日はこの方向がイイ』とかあったりして♪

犬息子ちゃん、見てみたいな~☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.21(Mon) 22:43:43 | [EDIT] | top↑ |

ちよさま

そうで~す!
こたろうは、アメショーのレッドタビーで
今年の5月で2歳になります!
にこは、ミックス(三毛)で、今年の1月に
里親として迎えたばかりの子です♪
最近やっと、こたろうとにこもイイ関係に
なりつつ・・・って感じで、ホント嬉しい
毎日・・・癒されまくってます(≧▽≦)

ちよさんちも2ニャンいるんですね~♪
同じ状況でますます親近感っっっ!!!
こちらこそ、よろしくお願いしま~す(≧з≦)ノ
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.21(Mon) 23:02:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いいなぁ、ベッドで寝てくれるなんてぇ~
こたろう君のふみふみ、もえぇぇ^3^
にこちゃんの事思いながら熟睡・・・ちょっとロマンチックですねぇ♪
あ~ん、ちくび見せてくれてありがとうぅ!
- | クルー | URL | 2011.02.22(Tue) 00:11:38 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

こたろう、自分のベッドでも寝る前は
必ず『ふみふみ・・・』しますね~♪
ホント見ていて飽きない癒される光景です!
あとは、にこと猫団子が夢♪です☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.22(Tue) 18:18:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/388-d5cbc385

