RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.02.22 Tue

誘うにこ♪

コロン、コロンと床を転げ回るにこ☆

11-2-22-1.jpg

ご機嫌やね~♪

そこへ、こたろう登場!!!

11-2-22-2.jpg

おぉ~っ! にこ、オンナらしく誘ってる?

っって、思ったら、

・・・

11-2-22-3.jpg

スゴイ飛びつきよう・・・

こたろう、かなり引いてます( ̄∀ ̄))

にこ、もうちょっとオンナらしくしたほうがエエよ・・・


ちょっと強引な誘いのにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ見~た~な~っ♪ | HOME | にこベッド♪次のページ>>

no subject

にこちゃん、連日のお腹丸出し大サービス!(≧ω≦)
どんどん大胆なオンナになっていきますね(^~^)
誘ってるかわいい顔と、飛びついてる「きえ~」顔と、
ギャップが激しい・・・(^^ゞ
そりゃこたろうくんも、イカ耳でドン引きしますよね( ̄▽ ̄)
完全ににこちゃんペースにはまってますね(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.02.22(Tue) 09:39:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこはおてんばだったのね(笑)
こたろう圧倒されてるなあ。
意外と草食男子かもね・・・。

にこの腕、リストバンドはめてるみたい。
かわいい~。
- | mute | URL | 2011.02.22(Tue) 09:55:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あははは、大胆ですね。
そうねもうちょっとお淑やかが
いいかもしれませんね。
我が家の風太と桜の様に
女の子が積極的だと、
引いちゃうヘタレ風太でしたので。

お腹の毛が生えそろうまでは
見ていて寒そうで可哀想ですね。
- | にゃんこ | URL | 2011.02.22(Tue) 15:31:03 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

にこ、とらじろうくんバリに最近、
開いておりますよぉ~ヽ(´з`)ノ
もうちょっとして、お腹の毛が生え揃った
ら、リモコン乗せることも可能かもっっ!!!
最初の頃のクールガールだったのは何???
ってくらいお転婆に変身したし、今後の
展開、楽しみです♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.22(Tue) 18:43:22 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

こたろう、完全に草食系男子の道、
まっしぐらやで~っ!!!
にこの仔猫?パワーに圧倒されまくりやし!

あ、にこのリストバンド気付きましたねっ!
我が家でもアレ可愛いな~っていつも
言ってます♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.22(Tue) 18:47:08 | [EDIT] | top↑ |

にゃんこさま

にこのアプローチを見て、
『そりゃ、こたろうも引くよ』って
いつも思うんですが・・・

お腹の毛、生え揃うのはかなり時間
かかりそうな気が。
たぶん、ちぃちゃんと同じ頃に手術した
んで、同じ頃に生え揃いそうですねっ♪
それまで、風邪ぶりかえさないように
がんばります!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.22(Tue) 19:02:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

仲良しですねえ~^^
うちの子ももっと女の子らしくなってほしいなって思います笑
- | NAMIRI | URL | 2011.02.22(Tue) 23:47:55 | [EDIT] | top↑ |

NAMIRIさま

三毛猫ちゃんは、お転婆らしい
ですよ~っ!!!
ひめちゃんも、元気いっぱいですもんね♪
お転婆なひめちゃんの今後の活躍が楽しみです!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.23(Wed) 19:45:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/389-4f1c5852

