RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.02.24 Thu

遊ぶぞ~っ!

にこの巣?で寝るにこ。

11-2-24-1.jpg

両手足揃えて、お行儀よく寝てます♪

しばらくすると、

11-2-24-2.jpg

肉球、ぱぁ~っっ!

11-2-24-3.jpg

巣から出てきて、

11-2-24-4.jpg

さて、これから“ひと暴れ”されそうです・・・

こたろう、相手は任したぞぉ~っ!!!


遊びたい盛りのにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページにゃんだろう光線♪ | HOME | 見~た~な~っ♪次のページ>>

no subject

巣(?)から手足が全部にょっきりと出てる写真、
なんかおもしろいですね~(´∀`)
で、あの伸びをしたときの「ぱぁ~」、
決定的瞬間をパチリですね(゚ー^*)
寝起き早々、アクティブなにこちゃん、
あぁ、当初の深窓の令嬢チックな面影はどこへやら・・・。
でも寝て食べて遊ぶのが、ニャンコの仕事ですもんね(=^・^=)
こたろうくんも、頑張ってくれたまえ~(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.02.24(Thu) 09:48:03 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

にこの巣で寝るときの得意技が
『両手足全部だしっ!!!』なんです♪
(どんだけ身体、柔らかいねん!!!って感じ)
で、毎度写真撮るぞ~って思って正面から
近づくと、すかさず引っ込めちゃうんで、今回
横からこっそり撮って成功しましたっ(≧▽≦)b

あぁぁ、そう言えばいつかの深窓の令嬢は
『いずこへっ?』って感じの毎日です・・・
でも、にこパワーのおかげ?でこたろうも
運動不足解消していそうかも~っ♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.24(Thu) 18:49:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

完全に家族になっちゃいましたね(笑)
めでたしめでたし^^

ここから先は
猫同士の序列を見つつ、オーナ様が微調整(笑)
これからが多頭飼いの醍醐味ですよ

動物を飼うって、いい事も悪い事もあるんだけど
個人的には、相対的にいい事の方が多いと思ってます

2頭なら喜びも2倍
悪い事を受け入れるだけの胆力?があれば
2倍以上に喜びを増やせるのかな^^
- | ひでの | URL | 2011.02.24(Thu) 21:29:52 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

はい、めでたく大事な我が家の一員に♪
今や、『NO CAT、NO LIFE』ですっ☆
確かに、いい事も悪い事も・・・
でも、悪いことって??? うーん、
長期の旅行には行けなくなったことかな~・・・
でも喜びは、はかりしれないほど
大きくて大きくて・・・
ホント、こた&にこに感謝です。゚(゚^∀^゚)゚。
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.24(Thu) 22:12:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おてての開きが暴れるぞぉぉ~の合図ですね!
さぁ、こたろうくん出番だよぉ♪
すんごい瞬間を撮りましたねぇ、すごぉ~い^^v
- | クルー | URL | 2011.02.24(Thu) 23:35:20 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

猫の手はホント色んな表情があります
よね~(=^・^=)
おてて、パァ~!で『気合だぁ~っ』
って言ってるかのような・・・
こたろう、にことの追いかけっこで、
運動不足解消になるかなぁ~!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.24(Thu) 23:58:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/391-2a3759b1

