RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.02.25 Fri

にゃんだろう光線♪

久々に、こたろうと『にゃんだろう光線』で

遊ぼうとしたら、にこが登場~っっ!

寝室を暗くして、スイッチオン☆

11-2-25-1.jpg

にこ、大興奮っ♪

11-2-25-2.jpg

ベッドの上で追いかけまわしてます!

11-2-25-3.jpg

あんまりにも動きまわるんで、

11-2-25-4.jpg

にこ、『分身の術』~っ!!!


そんな、わっしょい♪するにこを

11-2-25-5.jpg

こたろう、見守ってます。

遊びを譲ってあげる優しいオトコ、こたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページすまん寝♪ | HOME | 遊ぶぞ~っ!次のページ>>

no subject

うわっ、にこちゃんの頭がふたつにっ!!!( ゚д゚)
こんな写真、撮れるんですね~(゚ω゚)
っていうか、にこちゃんのわっしょい♪ぶりに、
カメラが追いつかないですよね(^^ゞ
ウチはにゃんだろう光線のパチモンを買いましたが、
ミルキーは無反応、とらじろうはナゼか光源(本体)を
じっと見るし・・・(ある意味賢いのか!?)
今やすっかり、お蔵入りしてしまいました( ̄▽ ̄)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.02.25(Fri) 09:43:50 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

そっかぁ~、ミルキーちゃん・とらじろうくん
には不評なんですね~っ!
ウチの子達は単純なんで、大喜びっ!で
わっしょい♪してくれました!
本当はこたろうの大好きな遊びだったんで、
こたろうと遊ぶ予定だったのですが、にこの
登場で、遊びを譲るこたろう。
年上の自覚があるんだぁ~と、おかん感心し
てしまいました・・・
にこは超ハマッて、今日も寝室でソワソワです。

部屋を暗くしてたんで、写真がブレブレの
ばっかりですね!(見にくくてゴメンなさい~)
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.25(Fri) 19:15:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/392-42e28a81

