RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.02.27 Sun

ちゅっ♪

11-2-27-1.jpg

いつも、こたろうとバトルばかりしてますが、

今日は、

11-2-27-2.jpg

こんな日もあります☆ (おかん感激っっっ\(^o^)/)


『ちゅっ♪』するふたりに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページあれっ? | HOME | すまん寝♪次のページ>>

no subject

うわぁ~、こりゃ感激ですね( *´艸`)
ウチも1日1回くらい「チュっ♪」ってしてますが、
なかなか写真に収めることができません(´・ω・`)
これはさんぐりえさん、ニャイスショットです☆
なんだか最近は、女ボス感てんこもりのにこちゃんも、
今日はなんだか女の子らしく見えますね(^ー^* )
やっぱりひとりよりふたり飼ってると、
喜びも2倍、3倍、いやそれ以上ですね(^▽^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.02.27(Sun) 14:02:16 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

そぅそぅ、なかなか『チュっ♪』写真って
うまく撮れないですよね~!
イイ感じになってても、カメラ取りに
行ってる間に、離れちゃったり・・・
撮れたと思ったら、ブレブレ写真だったり・・・
一筋縄ではいかないですよね~っ!
なんで、コレ↑はレアな一枚かもっ♪
こういう姿を見ると、ホント喜びは
倍増ですよね~っ☆
猫飼い冥利に尽きますっ♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.27(Sun) 18:15:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

多頭飼い成功オメデトウ
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

我が家も、ねこ嫁と犬息子の多頭飼いなので
うまくいきはじめると嬉しいかな(笑)

ちと、この所、
ねこ嫁が買ってきた漫画を読みふける毎日(笑)
「君へ届け」って少女マンガなんだけど
日々(T-T) ウルウル中(笑)
- | ひでの | URL | 2011.02.27(Sun) 20:14:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

はぁ、いいなぁ~^^
チューショットを見れるだなんて。。。
かわいすぎですぅ!
うちも絶対あと一匹飼うぞ!
感激するの分かりますね^^v
- | クルー | URL | 2011.02.27(Sun) 21:13:18 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

うふふっ☆ ありがとうございます♪
ひでのさん一家もうまくいってるじゃ~ない
ですか~。゚(゚^∀^゚)゚。
可愛いねこ嫁ちゃんと心優しい犬息子くん、
その傍でマンガに読みふけるひでのさん・・・
ステキな姿が目に浮かびます(^-^)
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.27(Sun) 21:17:17 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

『チューショット』☆ 
↑このネーミングいいですね~♪
次から使わせていただきま~す(≧▽≦)b

うわぁ、クルーちゃん一家にもうひとり
増えるかもなんてっっ♪
楽しみです~☆ 
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.27(Sun) 21:21:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/394-90ab18d6

