RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.02.28 Mon

あれっ?

またたびの実をあげてみました♪

11-2-28-1.jpg

まずはこたろうに匂ってもらい、

11-2-28-2.jpg

ふたりにあげてみるものの、

11-2-28-3.jpg

ふたりとも全然、わっしょい♪も酔っ払いもせず・・・

あれっ???って感じ(―_―)

どうも『実』はお好みではなかったみたいです。


でも、『おまけ』でついていた『ねずみのおもちゃ』が、

11-2-28-4.jpg

こたろうにも、

11-2-28-5.jpg

にこにも、

11-2-28-7.jpg

大好評っ♪

えっ!、こっちかいな~っ☆


またたびより、ねずみのおもちゃにわっしょい♪なふたりに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページねずみでわっしょい♪ | HOME | ちゅっ♪次のページ>>

no subject

ほんと、「こっちかいっ!」ってツッコミたくなりますね♪
でもおかげでまたたび買ったのが無駄にならなくて、
よかったよかった・・・のかな?(^^ゞ
ふたりともまたたびはイマイチなんですかね。
ウチは実も木も粉末も、それなりに反応しますよ。
でもまたたびの袋に書いてある、
「ストレス解消」とか「元気のない」って、
ふたりには全然当てはまらないですよね(^▽^)
これだけおもちゃでわっしょい♪してたら、
またたびいらずですね~(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.02.28(Mon) 11:45:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あははは、
またたびの実には反応しませんでしたか。
またたびって結構個体差がある様で
反応する子とそうでない子がいるようですよ。
あと、若い子は反応しないって聞いたような気もします。

↓すまん寝、ここにもいた(^v^)
我が家でも風太君は、すまん寝します。
- | にゃんこ | URL | 2011.02.28(Mon) 17:50:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

我が家では、行方不明のねず公が大量にいると思われ。
大掃除でソファをよいしょっとどけたら、びっくりするぐらいいる(笑)
盛り上がる割には、どっかやっちゃう率も高いんだよねー。とほほ。
- | mute | URL | 2011.02.28(Mon) 17:58:15 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

ホント、激しくツッコミましたよぉ~っ!
ふたりにしてみりゃ、マタタビの実は
『魅惑の実』じゃなくただの『茶色いカタマリ』
って扱いでした・・・
まぁ、今回はネズミのおもちゃを買った!
と思えばいっか~っ・・・(T∀T;)
当分、マタタビはやめとこかな!
今のふたりにはマタタビは必要ないのかもっ!
ですねっ!!!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.28(Mon) 18:18:50 | [EDIT] | top↑ |

にゃんこさま

そうなんです・・・
またたびで遊んでもらう♪計画は惨敗に
終わりました・・・
残った実、どうしようかなぁ~(T_T)
捨てるのは勿体ないし・・・
(たぶん、諦めつくまでは暫く置いてそう・・・)

風太くんの『すまん寝』、いつも見させて
もらって可愛いなぁって♪ 見ています!
このポーズ、見つけるとちょっと得した
気になるのは私だけ???
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.28(Mon) 18:28:46 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

『行方不明のねず公』って~っ(笑)
でも、分かるわぁ♪
我が家は『綿棒』で遊ぶのも好きだから、
掃除のたびにクローゼットのスキマから
綿棒が・・・
ウチもソファ、持ち上げたら、何か
いっぱい出てきそうや~っっっ! 
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.28(Mon) 18:34:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

ねこ嫁が、子供の頃の同級生の机から
小さなカマキリがワラワラと出てきた話を聞いたことがありますが
最近は、もしかしたら同級生じゃなくて
本当はねこ嫁かも?って
若干疑っております(笑)
- | ひでの | URL | 2011.02.28(Mon) 20:21:51 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

うわっははっは~っ♪
かなり爆笑です!!! おかん、昆虫好き
なんで全然こういう話、大丈夫♪
っていうか、机の中で卵から孵ることが
できる生命力、スゴイっ!!!
ねこ嫁ちゃんならきっとやってくれそう♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.02.28(Mon) 20:57:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

えぇぇぇ、またたび=どんな形でも酔うって思いきっちゃってました^^;
勉強になりますねぇ♪
でもでもねずみちゃんに食いついてるから良かったですねぇ!!
あっ、にくきゅう遠慮しないで参加しちゃって下さいね!!待ってまぁ~す^^
- | クルー | URL | 2011.02.28(Mon) 22:47:26 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

私も、まさか『実』がこんなにも
反応無いだなんて、思いもしなかった
んで本当ビックリ!
でも、今日もねずみちゃん大活躍です~♪
『肉球』づくり、頑張ってくださ~い(≧з≦)ノ
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.01(Tue) 20:46:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/395-5eaca1a9

