RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.03.02 Wed

あそぼ~♪

パソコンを見てると、

11-3-2-1.jpg

パソコンデスクの上にドンっ!と乗っかって

アピールするこたろう。

『もうちょっと、待って~っ』

11-3-2-2.jpg

こんな可愛い姿を見せつけられたら・・・

遊ぶしかないっしょ♪


と思いきや、

11-3-2-3.jpg

『もう、寝付いてるんかいっっっ( ̄ロ ̄ノ)ノ』


超~っっ、寝つきのイイこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページタオル♪ | HOME | ねずみでわっしょい♪次のページ>>

no subject

こたろうくんの遊んでポーズ、
そりゃたまらんですよ~(≧ω≦)
飼い主心をつかむ天才・・・と思いきや、
速攻寝てるって、どないやねんっ(*^m^)
しかもちょい白目まで開けて( ̄▽ ̄)
さすがこたろう兄さん、オチまで素晴らしいです☆
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.03.02(Wed) 09:54:42 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

そうなんです! パソコンしだすと、
急に“可愛いポーズ”でアピールしだす
こたろう。 
これって高等な嫌がらせか???って思うほど・・・
そのわりに、遊んであげるとノリが悪かったり
するし・・・  今回は寝られるし。 
でもしっかり起こしましたけどね~っ♪

猫の寝つきのよさ、見習いたいもんですヽ(´з`)ノ
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.02(Wed) 19:15:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/397-c2f6b450

