RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.03.03 Thu

タオル♪

にこ、このタオルがお気に入りです♪

11-3-3-1.jpg

『にこの巣』に持ち込んで寝るときも一緒!

11-3-3-2.jpg

そりゃ、よかった☆

そんなお気に入りタオルを床に置いてみたら、

11-3-3-3.jpg

こたろうの見守るなか、

11-3-3-4.jpg

大興奮っっ♪です。

タオル好きにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページにこの初節句♪ | HOME | あそぼ~♪次のページ>>

no subject

大事そうに抱いて寝ちゃって、ふふかわいいこと♪
わぁぁ、またにこちゃんの”わっしょい”が見れた^^v
お顔が真剣になってるよぉ^v^
こたろう君、今日も優しいなぁ♪
- | クルー | URL | 2011.03.03(Thu) 00:48:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

タオル、巣に自分で運ぶんですか(゜∀゜)
そのタオル、にこちゃん臭プンプンなんでしょうね(=^・^=)
ネコキックしてる時って、ほんと表情がマジだから、
なんか面白いですよね♪
ミルキーはお腹がジャマなのか、めったにしてくれないんですけどね。
こたろうくん、ちゃんとにこちゃんを見守ってて、
アニキらしくてえらいですね(´∀`)
あ、でももしや、タオルを狙ってるのでは・・・(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.03.03(Thu) 09:36:10 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

猫の眠る姿って、なんでこんなに
可愛いんでしょうね~♪
眠る姿に毎度、毎度メロメロです(≧з≦)
にこ、一日一回は何かにケリケリっ!!!して
わっしょい♪してま~す☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.03(Thu) 18:46:37 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

いやぁ~、さすがにタオルを地面から
巣まで運ぶことはしないですが、巣の
前にたたんで置いてたら、いつの間にやら
巣の中に持ち込んだり、イイ具合に広げて
カスタマイズしてますね~っ!
こたろうにも仔猫時代にタオルを渡して
みたんですが、全然反応ナシっ!!!でした。
かえってジャマ扱いしてたし・・・
なんで、にこの反応は新鮮っ☆

このタオル、にこ臭・・・
うん、してるかもっ♪(≧з≦)ノ♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.03(Thu) 19:00:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

タオル~♪まるでお子様のようやなあ。
我が家のspin嬢は、何が気に食わないのか
小さな体で、猫ベットを噛んで、ズルズルと
どこかに持っていこうとするよ。
何がしたいのかわからんけど笑えます。
- | mute | URL | 2011.03.04(Fri) 10:12:49 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

にこ、まだまだ1歳未満のお子ちゃま
やからなぁ・・・
態度と身体は大人以上???やけど!

スピン嬢の猫ベッド移動かぁ・・・
想像しただけで、萌え~っ♪
どこに持って行くのかついて行きたいわっ☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.04(Fri) 21:14:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/398-e7ae4ac8

