RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.03.07 Mon

それぞれのナデナデ♪

可愛いアピールをするにこに、

11-3-7-1.jpg

ナデナデしたら、

11-3-7-2.jpg

気持ちよさそう~♪

一方、

こたろうにもナデナデ!

11-3-7-3.jpg

お耳をたおして、

『なんちゃってスコティッシュ~っ』

11-3-7-4.jpg

・・・

すごいイヤ顔・・・


やっぱりアメショーのこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ遊んで~♪ | HOME | にこの巣にて♪次のページ>>

no subject

にこちゃん、可愛いです!
ますます美人になって来ましたね。
それに比べてこたろうくん
凄い顔してますね。

↓女の子を怒らせると怖いのだ!
我が家も何時も怒られるのは
男の子ですから。
- | にゃんこ | URL | 2011.03.07(Mon) 01:05:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

女ボスの激しさと、こうして見せる乙女顔、
このギャップがまたにこちゃんの魅力ですね♡
この顔にまたおとぉはんメロメロですな~(´Α`)
こたろうくん、ほんと見事なリアクション王子(*^m^)
昨日のやられた顔といい、今日のイヤ顔といい、
さすがとしか言いようがないですね(^~^)
お笑いのセンス、バツグンやで~(゚ー^*)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.03.07(Mon) 09:49:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようですぅ♪
にこちゃん可愛過ぎでしょう>_<
表情が柔らかいですよねぇ、何時間でもなでなで出来ちゃう♪
こたろうくん、スコ仲間としてよろしくね!
ぷぷ、”アメショーがいいのに・・”って顔してるぅぅ^^b
- | クルー | URL | 2011.03.07(Mon) 10:09:41 | [EDIT] | top↑ |

にゃんこさま

にこ、ゴハン前や甘えたい時、遊んで
ほしい時の可愛い顔でのアピールを
心得てるんですよね~!
そして、その策にまんまとひっかかる
おとん・おかん・・・(主におとん)
にこはホント天性の甘え上手ですね!

こたろうはホント感情がストレートに
顔に出るところが笑えて、憎めない
可愛い奴ですっっ(≧з≦)
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.07(Mon) 18:54:54 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

おっしゃる通り、おとんメロメロです=3
ホント、にこの思うツボって感じで・・・
猫にも女子力ってあるんやぁって感心します!

こたろうの表情ってホント、人間みたいって
いうか、分かりやすいっていうか・・・
こたろうと遊ぶと『小学生男子』と遊んでる
みたいなリアクションで笑えますよ~っヽ(´з`)ノ
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.07(Mon) 19:06:19 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

あの顔で甘えられるんで、時間の許す
限り、ナデナデしたくなります♪

こたろう、どうやらスコ仲間にはなって
くれないみたい・・・
やっぱりスコちゃんの可愛さはクルーちゃん
にお任せっっ☆ですねっ!!!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.07(Mon) 19:11:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/402-611c5eba

