RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.03.08 Tue

遊んで~♪

『こたろう、何か匂ってるん?』って聞きたくなる姿勢。

11-3-8-1.jpg

そこへ、にこ登場~♪

11-3-8-2.jpg

って、突然!

11-3-8-3.jpg

喜びのあまり?しがみつくにこ!

そして耐える?こたろう!


だいたい、こんな感じでいつもにこから遊びの

お誘いしています☆ (そしてバトルへ)


元気、有り余るにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ添い寝♪ | HOME | それぞれのナデナデ♪次のページ>>

no subject

なんにもないはずなのに、床を匂ってること、
めっちゃあるあるですね~(゜∀゜)
たまに、落ちてる毛のかたまりを食べてることが
あるので、要注意ですけど( ̄▽ ̄)
こたろうくんの首にしがみつくにこちゃん、
全く同じことをとらじろうもします( ゚д゚)
ミルキーは嫌がって逃げ出すんですけど、
こたろうくんはちゃんとバトルに
お付き合いしてくれるんですね(´∀`)
元気にドタバタ、楽しそうですね~(^▽^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.03.08(Tue) 08:57:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは♪
にこちゃんは、遊ぶ事が大好きですねぇぇ♪
いつもにこちゃんが楽しそうに遊んでるのをじぃ~っと見てるこたろうくん。
今日はこたろうくん自身がおもちゃに!?!?
がっつりしがみつかれても逃げ出さないし、どこまで優しいのぉ、惚れちゃいそうですぅ^v^
- | クルー | URL | 2011.03.08(Tue) 18:46:00 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

あるあるっ♪
落ちてる毛とか食べて、翌日の
『うん○ちゃん』が数珠繋ぎのように
なることしばしばです・・・( ̄ロ ̄ノ)ノ
あ、すいませ~ん! ヘンな例えだして=3

とらじろうくんも、しがみつくんですね~♪
年下流の挨拶みたいなもんなんですかね?
『よろしくお願いしま~す』みたいな???
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.08(Tue) 19:39:11 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

にこ、ただ今遊び盛りの真っ最中の
お年頃みたいです☆
まさに『疲れを知らない子供のよう』!!!
そのパワー、おかんもあやかりたいです!

こたろう、この後はさすがに耐え切れず
バトルに突入っっ!!!
にこの遊びにいつも付き合うこたろう。
おかんも惚れてま~す♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.08(Tue) 19:46:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/403-0e9a83b3

