RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.03.09 Wed

添い寝♪

スクープです~(≧▽≦)b

11-3-9-1.jpg

こたろうが寝惚けてるすきに、にこが潜入っっっ♪

こたろう、眠気のため一切抵抗せずっ☆

そんなこたろうを見てると、にこも

11-3-9-2.jpg

しばらくしたら、

11-3-9-3.jpg

仲良く添い寝です♪



この姿を見たおとんとおかん、目と目で合図し、

そーっと、カメラを取りに・・・

息を殺して、写真撮りましたっっっ♪  

あぁぁぁ~っ、嬉しいっす\(^o^)/


仲良く添い寝するふたりに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ母性本能? | HOME | 遊んで~♪次のページ>>

no subject

おぉ~!!!
と叫んでしまいました。
待ってました、この時を。
ついに、ついにですね~。
これからのラブラブっぷりが楽しみです。
sNqJ0k72 | nekomura | URL | 2011.03.09(Wed) 00:34:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きゃぁぁぁ~っ(≧∀≦)!!!!!
ついに憧れの猫団子、この寝姿、永久保存版ですね♡
寝ぼけてるとはいえ、にこちゃんがこたベッドに来ても、
受け入れてあげるこたろうくん、優しいですね( *´艸`)
これに味をしめて、ふたりともが添い寝の心地よさを
覚えてくれるといいですよね~(´∀`)
ほんとこの姿、見てるだけで幸せな気持ちになります♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.03.09(Wed) 12:05:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あぁぁ、私まで息をひそめてしまいましたぁぁ・・
はぁはぁ、只今酸欠状態ですぅ!
仕事中に、すんごく癒されましたぁぁ!
これで午後も頑張れそうですぅ^^
ありがとうございました^3^
- | クルー | URL | 2011.03.09(Wed) 12:53:43 | [EDIT] | top↑ |

nekomuraさま

そうなんです! そうなんですっっ!
待っていました、この時をっっ♪
我が家の子になって早、2ヶ月・・・
これを機に、ラブラブなふたりになって
くれたらいいんですが(。^m^。)
これからも頑張りまっす☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.09(Wed) 19:09:05 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

待ちに待った『猫団子』我が家にも
やってきました~っ!!!
猫と暮らすものにとって、この姿は
鉄板の癒し図ですよね~♪
まだまだ、寒い日があることだし、
また『猫団子』してくれたら・・・
あぁ、想像するだけでニヤケます♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.09(Wed) 19:15:11 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

私も思い出すと、酸欠になりそう・・・
写真撮った後も、嬉しくて嬉しくて
何度も見ちゃいました=3
癒されてくださってるなんて・・・
感激っっ!!!です♪
こちらこそ、ありがとうございました♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.09(Wed) 19:23:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/404-056e78e6

