RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.03.10 Thu

母性本能?

あんまりにも昨日の『添い寝』が

嬉しかったんで、続きを・・・

11-3-10-1.jpg

添い寝後、

11-3-10-2.jpg

ナデナデして、

11-3-10-3.jpg

まるで母猫のよう???

にこの母性本能、開花かっっ???

11-3-10-4.jpg

母性本能満開のにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページちょいちょい♪ | HOME | 添い寝♪次のページ>>

no subject

なんと、毛づくろいまで~!!!(≧ω≦)
今日の写真も、コーフンしてしまいましたっ=3
これぞ多頭飼いにとって、憧れの光景・・・♡
ウチはとらじろうを迎えてもうすぐ2年ですが、
いまだかつてこの光景はなく、ほんとうらやましい限りです(´Α`)
ラストのツーショットも、いいですね~ヾ(≧∇≦)〃
これからこういう光景がふえてくるのかな~、
考えただけでも、鼻息荒くなります=3
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.03.10(Thu) 11:34:11 | [EDIT] | top↑ |

祝!添い寝

とうとうきましたね!
信頼関係ばっちりになったんじゃな~い!
我が家はこのペロペロの後、ガブリにかわる。
かわいさあまって憎さ100万倍なのかな(笑)
- | mute | URL | 2011.03.10(Thu) 13:22:52 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

一気に『添い寝』のフルコースを味わった
気分ですっっ(≧▽≦)b
寝るときも今まで、こたろうだけ一緒に
ベッドで寝ていたんですが、一昨日あたりから
にこも一緒に『ぎぅぎぅ寝』になりました~っ♪
あぁ!多頭飼いの喜び、ここに極まる!!!
って感じです!
でも、バトルは相変わらずですが・・・=3
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.10(Thu) 19:04:49 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

とうとうきました~っ♪
やっぱり、仕掛けるのはオンナから
みたいですっ!
こたろう、完全に受身やし・・・( ̄∀ ̄)

可愛さあまって憎さ100万倍!って~!!!
笑えるわ~っっ
ちなみにガブリするのは誰~っっ?
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.10(Thu) 19:13:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うぅぅ~ん、かわいい!
にこちゃん、目覚めちゃったのぉぉ^^
あまりの嬉しさにこたろうくん、おめめひんむいてる?
微笑ましい記事をありがとう!
うちは一匹なのでこんなほんわかなにゃんずの絡みがないので嬉しいですぅ♪
- | クルー | URL | 2011.03.11(Fri) 03:48:06 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

ありがとうございます~☆
にこの以外な母性本能・・・
やっぱり女の子なんですね♪
一方、こたろうは突然のことだったからか
ちょっとビビリ気味・・・
やっぱり女のほうがどっしり構えてるわっ=3
- | さんぐりえ  | URL | 2011.03.11(Fri) 18:06:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/405-32df80f2

